2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとぅ~☆

061231_2029_0001.jpg

大晦日ですネ

今年もいろいろありました

うれしかったコト
悲しかったコト

アタシのブログを見にいらして下さったみなさま
今年一年ありがとうございました

来年はもっと皆様に喜んでいただけるように
頑張っていきます

来年もどうぞよろしくです

でわでわ良いお年を~


| 未分類 | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さささささむいぃ☆

061228_2114_0001.jpg

どうもこんばんわぁ

寒いですね~
大阪寒すぎです

今日は年内最後に行きつけの病院まで風邪薬をもらいに

お正月に熱出たら困るのでまだ風邪気味のいまのうちにと

でもね、アタシの行きつけの病院って兵庫県なんですね~

また兵庫県が寒くて寒くて

通りすがりのお店でセール品のマフラーと手袋を
激安だからヨカッタ....
どっちもまだ今年買ってなかったし...

首と手を暖かくすると寒さって耐えられるような気がします

上の写真はセール品のマフラーと手袋(笑)

でもちょっと寒すぎて風邪気味が風邪になったような...

で、帰りはあまりの寒さに一昨日も食べたキンレイのカレーうどんを買いました

これはあたたまってほんとにおいし~
お肉も入ってるし♪
061228_2136_0001.jpg

さてカレーうどんも食べたし今日も早めに寝よう
今年もあと少しだけど元気に過ごして新しい年を迎えなきゃネ

| 未分類 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ☆

061224_2215_0001.jpg

こんばんわぁ

クリスマスイブなのでお弁当など(爆)

よく見てね
鳥の唐揚げ入ってるのです

質素に過ごすクリスマスイブもいいもんだ
たまになら(泣)

あ、そうそうアタシね苦手をひとつ克服しました

ヨーグルト☆★☆

なんかあの味、酸味、匂いどれも気になって美味しいと
思えずに自分でお金出してまで買う気にはなれませんでした

でもね、たまたま行ったコンビニでみょーに
そそるヨーグルトがあったので買って見たら
大当たり☆

めっちゃおいし~

これです
061224_0139_0001.jpg

甘くて苺も入っててめっちゃおいしい

苦手なかたもコレならイケるかも??

食べてみそ

| 未分類 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱みかん

061212_2112_0002.jpg

どこかのお店だったと思います

キレイなお部屋ですよね~(うっとり.....)

こういうの目指して(一生無理だから...)やるぞ大掃除!!

と、意気込んでみたものの

なにから捨てればいいのか考えただけでどっと疲れが...

そこにピンポーン♪

宅急便で親戚から「みかん」が!!

とりあえず食べたらやろうかと現実逃避

箱いっぱいあるので食べても減らないので

バクバク食べたらどっと眠気が....

もうアタシって自分でも自分にウンザリ

気合いをいれてやらなきゃね

とりあえず、もう一個みかん食べたらやろう

061222_1603_0001.jpg


ちょっとすっぱくて、おいしーよ

| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NARUTOラーメンどんぶりだってばよ

061219_2008_0001.jpg

だいぶまえ、夏頃だったでしょうか...

コンビニで対象商品のレシートを集めて

「ナルトどんぶり」がもらえるっていうのをやっていたんですね

夏頃このブログにも書いたような気がします

今日ついに使ってみるコトにしたんです♪

いやぁ、これ苦労したんですよぅ

素直に買ったほうが絶対に安いとわかっていても
やっぱりね~ナルトどんぶり、うん、いいな~

さぁ中に料理を入れてみよう
061219_2150_0001.jpg


え?インスタントラーメンじゃないかって?

そうそう、サッポロ一番しょうゆ味(爆)

しかも写真撮るのにちょっともたもたしてたらのびちゃって汁がナイ!!

いや~、でもナルトどんぶりで食べるサッポロ一番は美味しい~♪

豪華なディナーざーます(哀)

| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お寿司は玉子が美味しいかも☆

061217_0001_0001.jpg

どうもこんばんわぁ
寒いですね~

昨日、大阪に帰ってきました
お仕事で東京に行ってきました
とっても楽しくシアワセな日でした
これからも努力をして頑張ろうと思いました

帰りはひとりで高速バスに乗ってみたのですが
昼間だったので眠れずずっと外の景色を見ていました

途中で窓から写した外です
061216_1522_0001.jpg

なんかちょっと哀愁があっていいでしょ(笑)
さすがに8時間バスは少し酔ってしまいましたが
ちょっと旅行気分も味わえてたまにはいいかもですね☆

大阪は今日めっちゃ風が強くて寒いです
みなさまも風邪にはお気をつけて暖かくして休んで下さいネ


| 未分類 | 21:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺味カルピスおいしいよ

061211_1642_0001.jpg

どうもこんばんわぁ~

さて明日からちょこっと留守にします
遊びにいくのではなくてお仕事なんですよ

今、荷物をカバンに入れてるんだけど
これ荷物3個とかになりそうな(爆)

うーむう
やっぱりコロコロは必需品なのかなぁ
でもあれ階段とかでよろけて怖いし
どうも苦手で....
って前にも書いたんですがアタシのって4輪コロコロなんですよ
だから電車でも手でずっとおさえてないと
はるか彼方へ勝手にコロコロコロ~って転がっていってしまうんですね
やっぱり2輪コロコロにするべきだった...

まあいいや~
荷物ぐらい多くても忘れてこなければいいんですもんね
って、書きながら忘れ物してきそうな自分が怖い(笑)

よしっ
気合いいれてがんばるど
って言うか
やるき満々?

| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの女王

061207_1523_0002.jpg

どうもこんばんわです~

最近よくあちこちのお店で「カキフライ」の文字を見かけます
カキの時期なんでしょうね~

小さい時はあの黒い部分が苦くて大嫌いでした
今ではあまり苦みも気にならなくなり
カキの美味しさもわかるようになりました
味覚って変わりますよね

カキフライもイイけれど最近こういうめっちゃ普通の物が
おいしそうでつい足を止めてしまいます
061211_1504_0001.jpg


普通の喫茶店の普通のランチみたいなのが食べたくて(笑)

食べればいいじゃん?って思いました?
ダメなんですよ~

だって貧乏なんですもの(爆)

カップラーメンぐらいでガマンしないとね


| 未分類 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らうんどがーる☆

061207_1517_0001.jpg

どうもこんばんわ
行って来ました
12月7日OVER HEAT BOXER'S NIGHT
ラウンドガール緊張したけど楽しかったです
NEC_4958.jpg

仲良しになった可愛くて優しいメグちゃんと


後楽園ホールで格闘グッズを買おうかと思ったんですが
いろいろあって選べませんでした(笑)
お金持ちだったら大人買いできたのになぁ~(爆)

そんなこんなで(どんなよ?)
とっても楽しい一日でした

061207_1717_0001.jpg


| 未分類 | 20:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーチ&オレンジ

061204_1842_0001.jpg

どうもこんばんわ~

今日はさぼりにさぼっていた歯医者さんへ行こうと思ったんですが
途中、立ち読みしたり商店街の100均見たりしてたら
すっかり間に合わなくなってしまいました

予約してなくてヨカッタ....

ぇえっと、今週の7日に東京の後楽園ホールで
ラウンドガールをちょこっとします

今年は最後のイベントかと思うので
もし、お時間あったら会いにいらして下さいネ

今月は、あれこれちょっとだけ忙しいんですが
やりたかったお仕事なので忙しくても嬉しいです

なかなか思い通りのガリガリ体型にはなれませんが
夏にはけなかったスカートは入るようになりました(爆)

上の写真は春頃の今よりかなり、ぽっちゃりしてる時です
って、あんま変わってないじゃん(自爆)



| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

