2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考える

070128_0937_0001.jpg

天井を見ながら

大切なコトや

大切なものについて

考えてみる

きっといつか答えはみつかる

そう信じたい




| 未分類 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃさむ

070127_0324_0001.jpg

どうもこんにちわ~

大阪お天気悪いですぅ

ええっと、アタシ時々このブログのテンプレートを変えるのですが
レイアウトがガタガタに崩れたり
表示されないコトもあるようです

自分のパソコンでは普通に見れるのですが
どうもちゃんと表示されないみたいです....

もし見れてない方いらしたら
本当にごめんなさい

うぅ~ん、なんでだろー
パソコンが古いからでしょうか??

あとブログではなくサイトのほうですが更新が止まっていてすみません
管理人が超多忙につき(サイト管理はアタシではないので)
もうしばらくお待ち下さいね

あとリンクですが、ただいま調整中です
もうちょっとだけお待ち下さいネ

あ~、もうすぐ2月だ
ラウンドガールの日が近づいてくる~
めっちゃ楽しみ~
めっちゃうれしい~
でもめっちゃ緊張~

ダイエットしなきゃね
カニ飯弁当食べてる場合じゃないわ(笑)









| 未分類 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title

070122_1951_0001.jpg

とても美味しいカレーパンをいただきました

カレー屋さんが店頭で販売しているものです
箱をあけると、あらおいしそう
カレーパンが二種類です
070122_1952_0001.jpg

ちょっとオーブントースターなどで温めて
あつあつをいただきましょう

で、中身はこんな感じです
手でわったので、なんだかなぁな画像ですみません

070122_2001_0001.jpg

こちらがビーフです
ピリっと辛くてうま~い
具もぎっしり

で、こちらがチキン
070122_2011_0001.jpg

これまた激ウマ
無限に食べられそうな美味しさです

ここのカレーパン、ほんと日本で一番おいしーと
食べるたびに思います

おいしいものを食べるとシアワセな気持ちになれますネ

明日も食べたい(笑)






| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドガール大好き☆

070122_2034_0001.jpg

どうもこんばんわです

ちょっとお知らせです

2月10日
総合格闘技「ダブルアール」さまで
ラウンドガールします

会場はアゼリア大正です

お時間あるかたは会いにいらして下さいネ

あとちょっと先ですが
4月28日
「スマックガール」さまの
ラウンドガールもします

こちらも会場はアゼリア大正です

ラウンドガール大好きなのですごく嬉しいです







| 未分類 | 21:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の流刑地☆

070118_2215_0001.jpg

「愛の流刑地」が見たいです

濃い~ドロドロ恋愛モノが見たい(爆)

でもねぇ...ひとりで観に行く勇気がナイ

どなたか一緒に行ってくれる女の子ちゃんいないかな~

いたらメール下さい、女子限定で(爆)



| 未分類 | 22:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけいはん

070116_2222_0002.jpg

どうもこんばんわですぅ

さてアタシはどこにいるでしょう?

♪ジャン
070116_2257_0001.jpg

...って雨で髪の毛ぼわわんでブサイクです(自爆)

ここは京阪電車の駅です~
おけいはんです
初めて乗って楽しい京阪
淀屋橋の京阪の乗り場のところにケンタッキーもあった☆
最近食べてないケンタッキー
帰りに買おうと思ったら閉まってたわ、ケンタッキー(爆)

今日はとっても尊敬できる方にお会いするコトができました
今年はお仕事もがんばらなきゃね
体力もつけて頑張ろう
マラソンでもしようか
いっそ格闘家でも目指すか

....まずは自転車乗れるようになってから考えよう



| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title

060930_1155_0001.jpg

猫ちゃん、お昼寝中

かわいいなぁ....

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

材料費300円だよ☆

070110_2056_0001.jpg

おいしそうな大根をお買い上げ
一本100円☆

煮物にするにも下ごしらえは大切です
ここを手抜きしないのが成功の秘訣(笑)
070110_2117_0002.jpg


鶏肉のミンチにネギ、しょうが、ゴマ油、塩、こしょうで味付け
ついでに大根の葉も入れてみる

070110_2117_0001.jpg


土鍋に昆布とかつおぶしでダシをとって
薄味でコトコト一時間
070110_2140_0001.jpg

ちょっと味見する(笑)
うん、けっこういける

以上、一時間半クッキングでした☆★☆



| 未分類 | 23:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘い誘惑

070107_0230_0001.jpg

甘いものは、あまり好きではありません

でもものすごく疲れている時に

ふと食べたくなったりします

スイーツって「女の子」って感じでイイよね

忙しいのか暇なのかわからない日が続いています

日程が決まらないんです

予定も入れられないし、うぅ~ん、困った

とりあえずプリンでも食べて現実逃避

できるだけ後ろを振り返らずにいこう

そんな感じでどうでしょう



| 未分類 | 20:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お正月は、みかん☆

061209_0232_0001.jpg

どうもこんばんわぁ~

主食は「みかん」の正月でした(笑)

みかん太り?を解消するため、またダイエット頑張らなきゃね
でもね今年のお正月は、お餅一個も食べなかったっんですよぅ

夜中にテレビで映画やドラマがいっぱいあって
お正月気分も味わいました

「プリズン・ブレイク」面白いですね~
「24」のど派手なドンパチを見慣れているせいか
最初はちょっと物足りなさも感じましたがこれはこれで
ハラハラドキドキで面白いです
続きが楽しみです(いつやるのかな....)

あ、初詣まだ行ってないや

ぅ~ん...
これは行きつけ?の神社(キレイでこじんまりしたイイ神社があるのです)
が東京にあるので、東京に行った時にひっそりとひとりで初詣してこよう

今年は頑張ってイイ年にしなきゃネ

がんばります、アタシ

| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうです~☆

070101_1906_0001.jpg


新年あけましておめでとうございます~

今年もよろしくですぅ

新年、故郷でお過ごしのかたも
東京で普段通りにお過ごしのかたも
旅行中のかたも
お仕事のかたも
全ての皆様が素晴らしい2007年を過ごせますよーに☆

ついでにアタシにもちょびっとでもシアワセがおとずれますよーに....☆

新年早々ちょっとショックなコトもあったのだけど
アタシの努力不足だったのでしょう...

元気ださなきゃネ

ふぁーいと♪(涙目)

はぅ~....




| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

