2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶対女王は美しく優しく、そして最強!

070428a.jpg

スマックガールさまの大阪大会行って来ました

大好きな辻結花選手は最高に素敵で、もちろん勝利

かっちょいいEdge選手もめちゃ強勝利

私もこの素晴らしい大会でラウンドガールで参加させていただけて
とてもシアワセでした

祝勝会にもお邪魔してすっごい美味しい鳥のすき焼きや
お酒もちょっぴりいただいて終電ギリギリまで
ずっと美味しくいただいてきちゃいました

070429_0158_0001.jpg


スマックガールさまの関係者の皆様

尊敬する西川会長、大好きな大好きな辻チャンピオン、ジムの皆様

心から、ありがとうございました





| 未分類 | 02:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

28日はアゼリア大正にぜひぜひ来て下さいネ

070428a.jpg


4月28日大好きな辻選手のスマックガールさまで
ラウンドガールします

アゼリア大正にぜひいらして下さいネ

一緒に辻選手を応援しませう~

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

