2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィー部長はいつ出るのか?

070529_1753_0001.jpg

日付が変わってもう30日ですねぇ(笑)

さて写真の和菓子、可愛くないですか?

今日...もう昨日ネ、偶然にみつけて
あまりに小さくて可愛かったので衝動買いしちゃいました

味もすんごい美味しかったです

これで百円ってすごい

お財布にも優しい和菓子でした

また買おう


| 未分類 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張る気持ち

060502_1143_0001.jpg

どうもこんばんわぁ~

全日本ロードレース第四戦オートポリス決勝!!
ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingは
予選8位からスタート
終始7位争いを驚異の56秒台のままデットヒートを繰り広げ見事9位でFINISH!(メルマガから)

わーい、うれしー(涙)すごい!すごい!

チームの皆様やAKIRAさんへの応援メッセージや
詳しい結果などはオフィシャルサイトへGO☆

さて私はいつもと同じ日曜日でした
でもこの夏は頑張って女っぷりに磨きをかけて
お仕事が増えるように頑張ろう

うっしゃ(気合い)


| 未分類 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏

070222_2311_0001.jpg

どうもこんばんわぁー

さて今日もメルマガの予選の結果をずっと楽しみに待っていたのですが
全日本ロードレース第四戦オートポリス予選は予選8位
お天気も良かったみたいだし、うれしーです~
明日は決勝ですネ
みなさま応援よろしくお願いいたしマス

私も大阪から応援してマス
ぅう~メルマガが待ち遠しいです


さてそろそろ夏だし、もっとダイエットしないとなぁ...と思い
またダイエットクッキーの購入を検討中です
おいしーといいのですが、おいしーと食べ過ぎそうだし
どれにしようか迷うのも楽しかったりします(笑)

私も夏に向けてがんばらなきゃね



| 未分類 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こすみ

070523_1918_0001.jpg

どうもこんばんわぁ

暑い一日でしたネ

外を歩いてると、こういうポスターの前で足を止めて
070523_1654_0001.jpg


じーっと眺める
しげしげ見つめる
ジロジロ見て「いいなぁ」とつぶやく(やめなさいよ)
値段を見てあきらめる(哀れ)


で帰ってからディナー

070524_2137_0001.jpg


うひゃ~


| 未分類 | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お料理しましょ

070522_2028_0001.jpg

夏も近いので冷たい
トマトの冷製パスタを

070522_2029_0001.jpg

これはトマトソースの野菜パスタ

はっきり言って
どーすんだ?これ
って量です

パスタの麺を茹でる時に左手に乾麺の袋をもっていて
右手にお湯に入れる塩を持っていて
なんかヨロっとした一瞬に
「うわっ」と言うまに
パスタの乾麺が一袋一気に鍋の中に入っちゃったんですねぇ(悲劇)

なのでいくらなんでも一種類ではキツいので二種類作りましたが
私けっこう味をみながら作るのでできた時にはもう満足なんです(味見しすぎ)
できあがった大量のパスタの前でぼんやりと

「サッパリしたザルそば食べたい...」
と思ったのでした(哀)

これ三日ぐらい毎日パスタかも....

イェイ♪ビバ!イタリアン(痛いカラ元気)

ふぅ.........  

ざるソバにとろろつけて食べたい

できれば
阪急ソバで...かやくゴハンつきで...






| 未分類 | 21:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断のジュース

070521_0139_0001.jpg


ぅう....

このトマトジュースって1リットルぐらいあるのに....

テレビ見ながらコップに入れてガブガブ飲んでたらなくなっちゃった(笑)

どれだけトマトジュースが好きなのか?私は

しかも絶対有塩のやつ

塩分過多にカロリーもヤバい

でも飲み出すと止まらないトマトジュース~

三日はもつと思って買ったのに

ぁあ~私のバカバカ

トマトジュースLOVEすぎ~

思わず独り言まで言ってしまう

「おかわり~....」

ってもうナイって

「うまい、もう一本!!」

我ながらしつこいので強制終了

| 未分類 | 01:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィー部長

070515_2102_0001.jpg

ふろく目当てに雑誌を購入~

この赤いハートのは鏡なんですよぅ

しかもふろくにありがちなグンニャリした鏡(なんだそれは)ではなくて
ちゃんとした鏡なんですよ~

これで出先でもメイクのチェックもバッチリです

さて最近私が好きなのは
「サラリーマンNEO」です
と言うかそのなかにでてくる「セクスィー部長」目当てです(爆)
昨日の放送も楽しみに見ていたのですが
セクスィー部長は出て来なくてがっくりして
サラリーマンNEOのサイトを見に行ったら
セクスィー部長」の特集があって感動~(爆)
まだ見たコトないかたはぜひぜひ~
070516_2247_0001.jpg

セクスィー部長のように振る舞えばきっと明日からは
モテモテお兄さん間違いなしデス(ほんとうか?)
少なくても私には(笑)

男も女もセクスィーになりませう~

ビバ!セクスィー

| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援してネ

070513_1036_0001.jpg

どうもこんにちわ~

筑波サーキットに行ってきました


ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingのレースクイーンです

チームの皆さんがすごくあたたかいかたばかりで最高にシアワセでした

コスチュームもすっごい凝っていてカッコ良くでセクシー

色々いっぱい書きたいのですが
なんだか胸がいっぱいでうまく書けません(感涙)


みなさま、ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援よろしくお願いします

070513_1342_0001.jpg


私と美人でカッコイイしゅりさんです


| 未分類 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筑波へGO

070511_1824_0001.jpg

さて土曜日デス

今日はこれから東京方面に新幹線で行ってきます
新幹線めっちゃ好きだけど
乗り遅れないように気をつけなきゃネ

やっと風邪も治ってよかった~....
連休ずっとがっつり寝て治しました

でも.....寝て栄養とらなきゃね、なんて言って
食べて運動できなかったから太ってたらどうしよう

コスチューム入らなかったらと考えると夜も眠れません(爆)

13日の日曜日は筑波サーキットで
レースクイーンやらせていただくので
筑波サーキットに来られる予定のあるかたは
見かけたら声かけて下さいネ

チームさんのコスチュームめっちゃカッコイイですよぅ
セクシーですよぅ

でわでわ頑張って来ます
帰ってから色々と報告しますね
今は用意で部屋中めちゃくちゃ(爆)
どーして私はこんなに大荷物になるんだろー(謎)
早く寝なきゃ....

でわでわ良い週末をお過ごし下さいネ

| 未分類 | 02:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つい見てしまう「ガイアの夜明け」

070508_1228_0001.jpg

 
この左側の茶色の食べ物は
「メンチカツ」です

このメンチカツの少なさに対して
右側いっぱいに山のようにドッサリのキャベツは一体なんでしょう(笑)

ただ単にキャベツが好きなのか
貧乏だからか

多分ね貧乏なんだけど腹一杯食べたかったんでしょうね
ぁあ自分でもこんな自分がちょっとキライ~

っていうか
食欲旺盛?

| 未分類 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスチューム

070507_2052_0001.jpg

どうもこんばんわ~

5月13日のレースの時に着る
コスチュームが出来上がったという
連絡がありました

めっちゃうれしー
めっちゃ楽しみー

こんな感じと言うデザイン画は見せていただいていたのですが
すっごいセクシーで素敵ですよぅ

早く着てみたいなぁ~

今日は夕方ギリギリにお医者さんに行って薬をもらってきました
もうだいたい風邪は治っているのですが体調は万全にしていかないとネ

で、薬をもらってから日焼け止めを買いに行って
ついでにネイルカラー見てたら可愛いのがいっぱいあったので
衝動買い(笑)

だって本当に嬉しくて...

私ね、レースクイーンやラウンドガールって本当に大好きなんです

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います


| 未分類 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

