2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Je suis heureux de te voir.....

UNKNOWN_PARAMETER_VALUE-1.jpg

(↑の写真提供watasanありがとぅう)
どうもこんにちわ

遅くなりましたが今年のレース鈴鹿最終戦、無事に終わりました

チームのかたにいただいた写真もあるのですが
見ると泣いてしまいそうでまだ大切に手元にありマス。。。

だからココでは私のケータイでこっそり撮った
数少ない写真しか載せれないけどよかったら見て行って下さい
いただいた写真はサイトのほうに後日アップしておきますネ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
10月20日
金曜日の晩、最終戦だと思うと荷物を詰めながらすでに涙目
「ヤバい泣きそう。。」
とつぶやき二時間睡眠で朝一の電車で鈴鹿へ向かった

土曜日の朝、白子の駅に迎えに来て下さった車に乗りサーキットに向かう前に
髪の毛のセットと着替えをした

いつもずっと輝くような笑顔で髪をセットして下さる、えりサンが
「これ作ったの」と髪につけてくださったのはコスチュームの帯と同じ布の
手作りの「お花」だった

めちゃめちゃカワイイ出来映えに目を見張る
すでに私はヤバい、涙腺がヤバい
でもガマン
笑顔できちんと仕事しなきゃ
最終戦、皆の足手まといにならないようにしっかり頑張らなきゃ。。。。

土曜日の夜、宿泊先のホテルからタクシーで中華屋さんに行った
チーム全員で楽しい夕食
皆でよく食べよく飲み顔が痛くなるまで笑いころげた
イヤな人も意地の悪い人も誰一人いない
心の通じ合った最高のチームだ
チーム内で一番偉いかたが自ら率先して皆を笑わせ、
食べ物が足りているか、楽しんでるかと心を配る
さりげなくわからないように

並の人間には絶対に出来ない
心から尊敬できる器の大きさ

ぁあこのチームでヨカッタ
心から思えた

10月21日
朝からフォトセッション、昼からピットウオーク
岡山からレースクイーンの相方がお休みの為にすべて私一人だ
余計に肩に力がはいる
なんとかこなすが勉強不足だと自分に腹が立つ

そしていよいよグリット
我らが及川玲選手のスタート時間が来る
強い風に傘を持つ手に力が入る

アナウンスで次々に紹介される選手
いよいよ及川選手の番だ
「及川玲」のアナウンスが響くと同時に
バンバン、という爆竹の音
お客様の声援が飛ぶ

このチームの及川選手のファンまでも皆泣けるぐらいに温かい

私も持っている傘を回す
心が温かいものであふれすぎて涙が出そうで上を向いてこらえる

私の仕事は笑顔で傘を持つコトなのだまだ泣けない泣いちゃだめだ

涙を必死でこらえてたら
「傘もちのかたは早く移動してくださ~い」との声にハッとして
及川選手に「頑張ってください」と笑顔をむけて
傘をたたみ小走りでグリットの外へ向かう

きっと私は泣き笑いみたいなへんちくりんな顔をしていただろう

レースがスタートする
毎週ごとにボードをだしたりタイムをはかったり皆忙しい
私はまともに見れない
見たら泣きそうでわざと何度もサンダルの紐を結び直す
途中ぐんぐん速度と順位を上げる及川選手
皆の顔もキラキラしてる
今この場にこの人達と一緒にいられるコトを感謝している自分がいる
きっとどんなドラマよりも心が熱くなる

12位で及川選手は帰ってきた
皆、満足げな嬉しい顔をしている

最後は皆で記念撮影をいっぱいした
暮れて行くサーキットでバイクと一緒に
遠方からのファンのかたも一緒にみんなで撮った

長い一日は終わった
今年のペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingも終わった

いくら言っても言い尽くせない感謝と寂しさ
うまく言葉がでない自分がもどかしい

白子駅(鈴鹿サーキットの最寄り駅)まで車で送ってもらった
車の中で大好きなえりさんが
「コレあげる」
と私の髪につけてくれていた、えりさんお手製の「お花」の髪飾りをくださった
ありがとう、うれしい。。。
と言ってそっとバックにしまった

「じゃあ、ありがとうございました」
と手を降った
もっともっといくらでも感謝の言葉があったのにもうアタマが回る状態じゃなかった

近鉄電車の特急「難波」行きに乗る
動き出した電車の窓にいつもと違う自分の顔が映る

ぁあ髪をレース用に上げたままだったけ
鏡を見ようとバックをあけた
さっきもらった夕方まで自分の髪についていた「花」がちょこんとあった

ずっとずっとこらえていた涙がポロリと流れた
一度流れ出すともう止まらない

隣に誰も乗ってなくてヨカッタ。。。

そう思いながら声を殺してずっと泣いた

悲しいんじゃない

シアワセすぎたから

チームの皆に出会えてヨカッタ
ひとりひとりにもっといっぱいありがとうを言いたかった

ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingを応援してくださった全ての皆様にも
心からありがとうございました

071021_1458_0001.jpg


071020_1334_0002.jpg


071020_1349_0001.jpg



071020_1722_0001.jpg







| 未分類 | 15:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レースだ

070930_1359_0002.jpg

ども、こんばんわ

明日20とあさって21鈴鹿サーキットにいってマス

お時間あるかたはぜひぜひ。。。。

今年最終戦デス

ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援よろしくお願いします

んじゃまた

| 未分類 | 23:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関西人

関西人は気さくだ

皆よくしゃべる

道に迷って聞いたりしてもしつこいぐらい教えてくれる

私はあまりおしゃべりではナイ

関西弁も話さない

だからこの土地は時々とまどう

スーパーで買い物して袋につめていた時に
いきなり見ず知らずの女性に
使ってる香水を教えてくれと言われたコトがあった
「は?」とマヌケな返答をしたが
イイ匂いだから自分も同じのが欲しいと言われ
あわてて今日、何をつけてたっけと思い出すのに数秒かかった

香水のブランドと商品名を言うと
「それいくら?」
「どこに売ってる?」
とまで聞いてくる

「ぇーと。。。多分どこのデパートでもありますよ。
値段は、ぅー忘れちゃったけどそんなに高くはなかったと思いマスよ」
と言うと
礼を言われ微笑まれた
なんかわからずにとっさに営業スマイルを返す

でも「ありがとぉ」と語尾が独特な西の言葉と
見知らぬ女性の笑顔はイヤじゃなかった


だってきっとそんな関西が私は好きなのだから

人情やあたたかさがまだココには残ってる
遠い昔にとっくにどこかに置いてきた優しさが残ってる

そんな場所だから

| 未分類 | 04:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24についてあつく語る

ここ数日、大阪では夜中に24を放送してる

これがね寝不足の原因になるわけです

「前回までの24は...」とジャックの説明から始まるわけで...

この時点で「。。あの。。。怒ってます?」と聞きたくなるほどの
えらそーっぷりも慣れるとこれはこれで風情があって(ナイから)

24の魅力はストーリーの展開の早さや目の離せない緊張感など
数え上げたらキリはナイのだけど
私はもうあのジャックのいつかアタマの血管切れるよ~と心配になる
つねにイライラいつも怒ってるあの態度と周りを巻き込む迷惑っぷりがいいのです
普通にしゃべればいいのに、怒るとこちゃうやんと一人ツッコミいれつつ見るのが好き

とは言いつつ私はマイナスオーラ全開のトニー派ですが(笑)

つかジャック一日中何も食べてないっぽいんですが
イライラの原因はそこかと(違うから)

とぶつぶつと文句書きながらも今も見てますが(爆)

もう3時半すぎ

眠いよ

でも見る

けっこう大詰め

あ~、ジャックまた怒鳴ってるよ
「クロエ、俺だ!」
ふつーに話そうよジャック。。。

んじゃまた
って久々の更新がコレかよ?ってかた、ごめんなさい



| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シアワセな時間

200709301545001.jpg


9月30日岡山国際サーキットにて

最高に素敵なチーム

最高に大好きなチームの皆さん

最高にシアワセな時間




今年ももうあと一戦、10月21日の鈴鹿サーキットです
みなさまペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援よろしくです





| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

