2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title


ておくれといわれても

3110.jpg





くちぶえでこたえていたあのころ
2222.jpg




だれにもしたがわず
2219.jpg





きずのてあてもせず
2225.jpg



ただときのながれにみをゆだねて

1863.jpg




SOMEDAY






| 未分類 | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シラフdeカラオケ

どうもこんばんわ

気づけばもう11月も中旬じゃないですか

はぁ~~~っ.....

ちょっとそこのお兄さん、お嬢さん、ぼけっとしてたらクリスマスよ

って私が一番ヤバい

今年で何年連続で一人クリスマス?

マジでヤバい

悔し紛れにひとりdeカラオケとか、とてつもなく惨めになりそうな予定をたててみたり。

カラオケで思い出したけど
「昔はよくシラフでカラオケ行けたよね」
と話をした記憶があるんだけど
そういわれたらそうだよなぁと、しみじみ納得

ここ二年ぐらい歌った記憶がナイ

ぅうむ

行きます?シラフdeカラオケ
行っちゃう?

えりさん(いきなりの指名に迷惑度100倍アップの予感)

ぁあ、いま遠く関東のほうから「いやよ」の声が聞こえたような....

んじゃあ頑張って気合いでひとりでカラオケ行くさ

ってあれ?クリスマスの話でしたよね?

んー??

とりあえず今年のクリスマスはもう忘れよう(早っ)

来年のクリスマスこそ

んふふふふふ

なんか書いてて虚しくなってきたけど

シラフdeカラオケ一緒に行ってくれる女子いたら連絡ください(泣)

え?クリスマス?来年だ、来年(強がり)




| 未分類 | 19:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

