2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オートポリス☆

080525_0919_0002.jpg

どうもこんばんわぁ

オートポリスちょっと迷子にはなりましたが(笑)
無事にいってきましたぁ

九州って電車やタクシーから見る景色とか
キレイですごくイイ感じのトコロですね

いつか温泉とか行ってみたいなと思っちゃいました

レースもお天気が安定しない中
及川選手頑張って9位で完走してくれました

今回はチームのいつも一緒に連れて来て下さるかたたちが
お仕事でいらっしゃらなくてアタフタしちゃいましたが
忙しい中でもメール等で的確に指示をしてくださって
本当に心強かったデス

チームの及川選手の奥様やメカニックのかたや
みなさんとても優しくしてださって行くたびにココのチームが
めっちゃ大好きになっていきます

あ、お昼ゴハンにねみんなで「佐世保バーガー」食べたんですよ
080526_1835_0001.jpg

どんな味?ってめっちゃワクワク中....

で来ましたよ~
ジャン♪
080525_2054_0001.jpg

「めっちゃおいし~」
「うれしー、おいしー」
と大喜びしちゃいました(笑)

みんなでなぜかきっちり椅子に座って(笑)食べてすっごい美味しかったデスよぅ

帰りはけっこう新幹線ギリギリでしたが
とっても楽しかったデス

次は菅生ですネ

みなさん引き続き及川玲選手を
ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援をよろしくお願いします


| 未分類 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきま~す☆

うっ♪
ハッ♪
とテンション上げ気味に

どうもこんばんわ(めっちゃ普通やん)

さて25日の日曜日ですが
レースクイーンで大分県のオートポリスに行きます

お時間あるかたはぜひチームの応援に
及川玲選手の応援にいらして下さいネ

って九州方面って行くの初めてなんで
かなり緊張ぎみの私デス

「チョット、イイデスカ~?」
と怪しい女が聞いてきたら
それは多分得意の迷子になった私ですので
優しいアナタ様、どうぞ道を教えてやってくださいな

決して怪しげなツボを売りつけたり
手相見ますよ~なんてコトではナイので

うわっ、九州ダヨ

博多らーめんとか食っちゃおうかなー
いきなり団子も買うかぁ
馬刺とかもうまいらしいし
明太子の大人買いとかしちゃう?

と夢は広がりますが

こう見えてけっこうアレなもんで(なによ?)
いや、まあ、なんだ、その
普段はかなり緊張しない人間なんですが
今回は一人参戦なので(サーキットまでね)
あれこれ考えてたら緊張してきちゃって
軽くバス酔いみたいな感じデス
ちょっと緊張のあまり吐き気?みたいな(笑)
ううむ迷子のキョーフですかな

ぇえっと、日曜日、お時あったら...ってコレさっき書いたな

ぁあもうコレ読んでるそこのYOUもきちゃいなYO!
オートポリスにサ

日曜日は大分ベイベだぜ、オーライ?

とキレイにまとめたところで(ぇえっ?)
アディオス!
アミーゴ&アミーガ!!



DSCF0035.jpg


ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援よろしくネ


| 未分類 | 03:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉入りダヨ

080520_2126_0002.jpg


野菜いっぱいカレーですドゾヨロシク

トマト、にんじん、たまねぎ、じゃがいも
ブロッコリー、しめじ、かぼちゃ、キャベツ、豚肉.....って

具、多すぎ(笑)

けっこうカオスな感じですが

おいしーよ

夏野菜カレー

あれ?まだ春だっけ?

春野菜カレー?

初夏野菜かれー?

あ。打ち間違えたヨ

かれーじゃなくてカレーだよ

ニホンゴムズカシーね(外人さんのふり?)

だいたい野菜だけじゃなくて肉入ってるよ

「肉入り野菜カレー」

うむ

でもさ、わざわざ「肉入り」って書くコト自体が貧乏くさいかも....

ぁあもう、カレー、カレーでいいや

最初からカレーって書けばヨカッタヨ


....って何の話でしたっけ?








| 未分類 | 22:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全日本ロードレース第二戦だぁあ

どうもこんばんわ
行ってきました
全日本ロードレース第二戦


080510_1627_0002.jpg

newコスチュームです
(今年もヘアは女神えりサンがやってくださいました。
カワイイお花も作ってきてくださいました。感謝で胸がいっぱいになりマス...涙..)

チームはもちろん最愛で最高のチーム
ペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racing
今年もみなさんに会えた喜びでいっぱいでした

新しいRQの翔サンはGTのRQもされてる美しく聡明でとっても素晴らしいかたデス

レースは見せ場たっぷりで惜しかったけど
及川選手めっちゃ頑張って熱い走りを見せてくれました

命をかけてプライドや皆の期待を背負って走る玲サン
それを見守るチームの皆の姿....
マジですっごいです
皆さん今年もどうぞチームの応援よろしくお願いします

080510_1617_0002.jpg

そうそう土曜の夜に皆で居酒屋さんに行ったんですよ

そこでリーダーKさんの一言
「りさちゃん好きな物何でも頼んでね~」

.....え??今何て言いました?
ここ大切なのでもう一度ね
「りさちゃん好きな物なんでも頼んでね」

神現る

アナタ神様ダヨ
ぁあ後光がまぶしいよ...

そして翌日神はサーキットの駐車場で携帯片手に颯爽と歩いて来た
うん、カッコイイね
あれ?でもなんかちょっとびみょーに違和感が...

そこで女神えりサン

「ちょ..Tシャツ..インになってるから」

神、まさかのTシャツイン!!!

神...女神に注意される...

で、でもきっと今年はくるさ
くるといいな~Tシャツイン(棒読み)

と、今年もきっとこんな感じで笑いの絶えない温かいチームにいられて本当シアワセです

お時間あるかたはぜひサーキットにも応援にいらして下さいネ

でわでわまた~

080512_0935_0001.jpg

| 未分類 | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろあれこれなんだかんだ

080507_2140_0001.jpg


どうもこんばんわ

トマトのウマい季節になってきましたねぇ

もう夏が近いんですネ




そんなコトより今年の夏にやってみたいコトを考えてみよう..ふふ


彼氏を作る(コレ最重要ね)


で、まず今年の夏こそは浴衣deデートとかしたい(切実)


彼氏と朝マックとかしてみたい(考えるコトがいまいちダサイ)


回らない寿司屋さんで「俺様のおごりだ。何でも食え。」とか言われて
思い切って茶碗蒸しを注文してみたい(書いててだんだん悲しくなるのはなぜだろー)



「24」をレンタルで一気に見て絶対途中で「この人誰だっけ?」となる私に
怒らずに説明してくれる彼氏...いないよねぇ


まぁ来年の夏までにはなんとかしよう(多分来年も同じコト言ってる予感大)


ははは....(乾いた笑い)




つか笑えないって(涙目)

















| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title









         2179.jpg



「果たされない約束ばかりふえていくネ....」

            

夕方の空が



なんだかやけにキレイで


            
僕は君の言葉をただぼんやりと聞いていた




君の寂しい笑顔に気づきもせずに







         


         





| 未分類 | 11:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和最高!

どうもこんにちわ

4月27日行ってきました

我らが及川玲選手の壮行会
呼ばれたワケじゃナイんですが(爆)うきうき参加

目指すは神奈川の「ファーサイドカフェ」
......ってドコデスカ?

めっちゃアバウト....じゃなくてアメリカ~ンな地図を頼りに
(30分迷子になったコトはナイショ)
変な汗かいちゃいましたがなんとか到着~☆


久しぶりにチームのみなさまに会えてめっちゃ嬉しかったデス

Newコスのイラストも見せていただきました

せくすぃ~度、去年のより確実に150%はアップです(ニヤリ)

おいしーカクテルやパスタとかもいただき
楽しい時間を過ごさせていただきました

ファーサイドカフェ、おしゃれで素敵なお店でしたよぅ

二次会?で五人でカラオケ行って
私の超オンチ+オヤジ歌に耐えてつきあって下さったみなさま本当申し訳ナイ(土下座)
Kさんの胃がキリキリしたんじゃないかとドキドキしております

でも夏川はたいへんシアワセでございました☆

帰りはのんびり旅行気分で高速バスでタララン♪と帰ってきました

そんな感じで(どんなよ?)
5月11日は筑波サーキットに及川玲選手の応援にぜひぜひいらして下さいネ
私も今年もレースクイーンで頑張りマス(うれし~)



| 未分類 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

