2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の東京

DSCF6843-0001.jpg
どうもデス

昨日ラウンドガール行ってきました

めずらしく黒の水着なんて着てみました

主催者さまがラウンドガールの控え室に
お菓子や飲み物を炊くさん用意してくださっていて
女の子みんなで大喜びでいただきました

ラウンドガールはとっても楽しくやらせていただけて嬉しかったのですが
昨日の雨はすごかったですね

試合が終わってから私は深夜バスで大阪に帰ったのですが
ちょー大雨でビビりました

行きも雨で新幹線が遅れたし、なんだか不安定なお天気ですね

今日は雨ふらないとイイな....

2976.jpg





| 未分類 | 09:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OSAKA BABY

080727_1826_0001.jpg
こんばんわ

行ってきました

氷室京介サンのライブ

大阪城ホール

ひとりで(笑)



んもうココになんて書いてイイのかわかんないほどシアワセな時間でした

氷室サン何度も

「大阪最高」

って言ってくれたし


弾き語りまで見せてくれて
涙でそうでした


本当に素敵
死ぬほどカッコイイ

もう時間がたつのが早すぎマス(涙)

偶然となりの席も女の子が一人で来ていて
お友達になってくれました
氷室サンを大好きなお友達ができてめっちゃ嬉しかった

絶対また行こう

氷室サン、今日、大阪城ホールに行ってたみなさま素敵な時間をありがとうデス

ぁああ~....シアワセだぁ....



あ、氷室サンの香水買っちゃいましたヨ

ほんのり甘くセクシーで上品な大人の香り

コレつけて寝よう

080727_2112_0001.jpg

うひゃ



| 未分類 | 00:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

泳ぎに行くなら海だよねえ

080723_1858_0002.jpg

どうもこんばんわ

大阪デス

DEMOLITIONラウンドガールと
ボクシングのラウンドガール行ってきました

DEMOLITION試合めっちゃすごかったデス
近くで見てましたが迫力ありますね~
燃えましたヨ~

ボクシングも沖縄の魅力満載で試合の他に沖縄のかた達の踊りや歌もあって
とっても楽しめました

東京で4泊しましたがすごく充実した四日間でした

また7/29と8/1ボクシングラウンドガール(後楽園ホール)を
やらせていただく予定ですのでお時間あるかたはぜひぜひ


あ~.......


明日...じゃなくてもう今日か....

めっちゃウキウキで眠れそうにありません

だって27日は.....









つづく(おいっ)



明日また書きマスね



だはっ(鼻血)







| 未分類 | 02:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京

080719_1800_0001.jpg
どうもこんばんわ

とんかつウマいですね~(笑)

がっつり食べてどーすんだ?って感じですが栄養とらないとね

もう明日21日から東京デス

いつも思うけどビジネスホテルって眠れないとヒマだよね

でもひとりじゃないと疲れとれないし入浴剤でもあれこれ買っていってまったりしよう

これから荷物つめて明日足りないもの買いに行かなきゃ

でもよく考えたらこんな田舎より東京のほうが何でも売ってますよねえ

とりあえず頑張ってきますネ

お時間あるかたはディファ有明や後楽園ホールにぜひぜひ

でわでわまた








| 未分類 | 05:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

080719_1755_0001.jpg

みなさまにお会いできるイベントのお知らせデス






7/21DEMOLITIONラウンドガール(ディファ有明)

7/23ボクシングラウンドガール(後楽園ホール)

7/29ボクシングラウンドガール(後楽園ホール)

8/1ボクシングラウンドガール(後楽園ホール)





の予定デス

急な変更等ありましたらごめんなさいデス







| 未分類 | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT


Marvin Gaye - Whats Going On








Everything's Gonna Be Alright











| 未分類 | 01:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

