2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たどりついたらいつも雨ふり

080817_1535_0002.jpg


こんばんわ




雨ばかりデスね....


風邪ぎみで、ちょっと寝込んでマス



早めに医者で薬もらったから


明日には治って元気いっぱいになるので


心配はご無用デス(笑)





こんな日は


氷室サンのセクシーな

「たどりついたらいつも雨ふり」を聞いて


癒されてから寝マス





あ~.....


涙でそう





| 未分類 | 20:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUGO

080826_1539_0001.jpg

どうもこんばんわ

仙台のSUGOサーキットで行われたレース
我らが及川玲選手、雨の中頑張って完走してくれました!


サーキットにいらしてくださった方
雨で寒い中本当にありがとうございました



雨は残念でしたが仙台は人も温かい感じだし
すごく良いトコロですネ

昨年と今回と私はまだ二回しか仙台に行ったコトは
ありませんが「また行ってみたいなぁ」と思いました



チームの皆さんもとても元気で夜は皆で笑って笑いすぎて
大人達(私たち)が笑い過ぎでホテルの廊下に倒れて(爆)

「笑いすぎて吐きそう..」

「く..くるし~..でも止まらない~」

と笑いすぎて苦しいというなんともシアワセな時間を過ごさせていただきました

昨年に続いて今年も「伝説の仙台」にまた新たな伝説が加わったのでした





次回は9月7日鈴鹿サーキットです

残す所鈴鹿入れてあと二戦デス

みなさんペンタグラム&(株)嶺岡&M-Racingの応援どうぞよろしくお願いいたします!!








| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うひゃあ朝ご飯だぁ

20080823082403
おはよーデス

なぜか嬉しくて眠れなかった夏川デス


アレですね
遠足行く前の日に
ウキウキと忘れ物したらどーしよーと
みょーに緊張して眠れなかったみたいな感じデス


泊まったホテルは無料で朝ご飯が食べられるサービスがあるみたいで早速行ってみたりした(笑)


おにぎりとお漬け物とお味噌汁デス


美味しかったデス


ごちそうさまでした

朝ご飯ちゃんと食べたのすごい久しぶり

朝ご飯食べるとなんか幸せデスね(笑


| 未分類 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

cocchi

20080823030904
どうもこんばんわ


めずらしくちょっとかなり酔ってマス

明日の朝にレースで仙台に向かうために今日は神奈川県にビジネスホテルとって「1人で暇やなぁ」って思ってたんだけど大和に新しくできたオシャレで店長がイケメン後閑さんのお店ダイニングバー「cocchi」に大好きなエリさんと美味しいお酒を飲みに行ってきました


私にしてはお酒美味しいからめっさ飲んで(二杯ちょっとかな)いまかなりイイ感じに酔ってマス

ビジネスに戻ってこれ書いてるけど
お店で玉子焼きが食べたいと言ったら作ってくれた後閑さんがお母さんに見えました


って意味不明だし

エリさんと梅酒を飲み比べてあーだこーだ言ったりしてすごい楽しかったデス


皆さんも大和に行ったらぜひダイニングバーcocchiに行ってみて下さいね


可愛いお店の女の子2人に素敵な店長がきっと疲れた心を癒やしてくれますよ


美味しいお酒と美味しいお料理も食べたし明日は朝から仙台に向かいます
最愛のチームの応援をしてきます

全日本ロードレース選手権
ペンタグラム&(株)嶺岡&Mレーシングの応援をどうぞよろしくお願いいたします


| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷凍庫にはアイス買い置きアリます

080820_2017_0002.jpg

どうもこんばんわ

週末から留守なので冷蔵庫にあった物で煮物デス

っていっつも煮物とか老人食みたいだよね(爆)

里芋とオクラの煮物デス

ミョウガも入ってマス

あとね玉子の入ったお味噌汁

コレオイシーヨ(貧乏くさいとか思ってる??...よね...)



さてと明日は美容院行ってこなきゃ...



今すんごい髪ボサボサで誰にも会えない状態なので(どんなよ?)
早くなんとかしてもらおう


そして実りの秋に向けて頑張るのだ

いや、新米がウマいとか
秋サンマもイイよね

じゃなくて

秋に向けて素敵な彼氏を



いや秋は....まあいいか...(弱気)

冬?

寒いしネ、一人だと


じゃあ年内?



来年まで...には...で..いいか...


......アイスでも食べようかな














| 未分類 | 01:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃☆自分ちの晩ゴハン

080815_2118_0001.jpg

こんばんわ

今日の晩ゴハンです(笑)

適当カレーです(爆)

ポイントはキャベツとかぼちゃが入ってるところです

本当はトマトソースで煮込む予定を
途中でカレー気分になったために変更したっていう超てきとー料理デス

それとね

080815_2118_0002.jpg

肉ほんのちょびっとしか入ってない

肉じゃが(笑)

ポイントはきゅうりもいれちゃったヨってところです

きゅうり煮込むと意外とイケるんですよ

いやマジで

私の作るモノは適当ですが野菜がいっぱい入ってるところと
作るのが超早いのが取り柄デス

っていうか

自画自賛?


つか日記のタイトル....痛いヨ(爆)



| 未分類 | 03:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイーツ


060628_1927_0001.jpg

最近甘いものがむしょーに食べたい私デス

昔はケーキとか食べられなかったんですが

めっきり甘党になりつつある今日この頃

今もホットケーキが食べたい(笑)

あんこ系も捨てがたいですよね

あんみつとかもイイなぁ

ヤバい.....

こんなコト考えてたらコンビニにダッシュしそうな勢いですヨ


あ~

鯛焼きも食べたいかも(爆)

出来たてのあつあつの

お祭り行って買い食いしたいし(笑)

お祭りで思い出したけど
浴衣deデートもしたかったなぁ(まだ言ってるヨ)

これから秋祭りもあるし

出来るコトからはじめてみよう

まずは



買い食いだな(笑)












| 未分類 | 07:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミナミdeデート

080813_2220_0001.jpg
どうもこんばんわ

今日はミナミdeデートしてきちゃった

え?相手?

私のブログをよく見てくださってるかたはきっとご存知の

最愛のチームの女神「えりサン」!!

久々に会ったえりサンは相変わらずスリムでキュートでめっちゃカワイイ

この笑顔に何度救われたコトかわからない

私、前日まであの店に行こうとかアレ食べようとか色々計画してたけど
すっごい暑い中お待たせしちゃって、あせりまくって地下街のダッサい店で
だらだらしゃべり続けてしまった

ダサい店でも楽しくしゃべってくれてなんかすっごい嬉しかった

ブラブラと買い物とかして最後にイカ焼き屋さんで
イカ焼きを半分こしてちょっとだけお酒飲んで
あれこれ話して短い時間だったけどめっちゃ楽しかった


楽しい時間はすぐ過ぎてしまって


近鉄線に乗るえりサンを乗り場の階段の所まで見送った
階段を降りて行くえりサンを見ていた
私はえりサンが階段を降りて歩いて行って見えなくなるまでその場にボーっと立っていた


あと10日もすればレースでまた会えるってわかっているのにネ(笑)


私は今年の夏も浴衣deデートもできなかったけど
遠方の大切な大切なお友達にこうして大阪で会うコトができて
それだけでイイ夏だったんじゃん?って思えた


仙台のレースも楽しみだし


うん、私シアワセだ






| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼き肉ぅううううう

080806_2222_0001.jpg

うひょー

肉デスよ

牛肉デスよ

う....うまい...(涙)

ちょー久々の焼き肉ちゃん

肉やわらか~
マジでシアワセ~

ごちそうさまでした

って貧乏な夏川はお肉をごちそうになって楽しい時間をすごしました

ありがとうございました

| 未分類 | 01:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水ってウマい

s02.jpg
どうもです

最近は「水」が好きになった夏川デス

1年ぐらい前まではお金を出して「水」を買うってあまりしなかったんです

やっぱり茶がウマいとかって思って(笑)

でもココ最近、自分が買った飲み物って

お茶と水の半々ぐらいな感じになりました

水、おいしーですね

さすがに硬水はクセが強そうでまだ手がでませんが

よく飲むのはボルヴィックがなんかおいしい気がして好きデス

ちょっと健康になれそうだし(笑)


おすすめのおいしー水あったら教えて下さいネ







| 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには恋話

080802_1253_0001.jpg


仕事で土曜の夜もう11時過ぎぐらいに新幹線で新大阪に着いて
すっごい眠くてぼーっと電車の乗り換え待ってたら

いるいる、うじゃうじゃと

浴衣の女の子と彼氏の組み合わせの人々

こんな時間にいっぱいいるってコトはどっかで祭りか花火大会でもあってんでしょーね

う....うらやまし~(泣)

ぁあ、私は今年も「浴衣deデート」はもう無理だなぁ

幸せそうな恋人同士っていいですね
見てるだけで満面の笑みde舌打ちっていう技が出そうになります(笑)

最近よく思うけど.....んー....いや、まあ、シビアだよね

私もだけど私の友達とかもね
話聞くとだいたいが恋系はうまくいってなくて
その原因もほとんどが
「彼氏の浮気」系だし

私はそんなに女の子とベタベタした付き合いや
スイーツ食ってガールズトークなんてめったにしないけど
仲良くなったらほんとに大切に付き合うし絶対に味方でいる

私の友達の子たちは(本気で仲良しの数名だけど)
めっさ美人とかちょーカワイイ子で性格もイイし浮気なんぞもちろんしない
だけど悲しい思いをしてるのは女の子...
私が彼女たちの恋人だったら全力で守るのにと思うぐらい皆イイ女

みんな幸せになってほしいなあ
てかまずは自分も幸せにならなきゃなんだけどね(泣)

恋愛系は相手がいなきゃ話ははじまらないのがツライところで(苦笑)

きっと素敵な出会いがそのうちあるさ、私にも
あるとイイなあ

よし、がんばるぞ
夏はまだまだこれから!!!





| 未分類 | 03:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE GREATEST BOXING

080801_2059_0001.jpg
どうもこんばんわ

東京も大阪も暑いですね

さてまた行ってきましたラウンドガール

今回はめずらしく髪の毛あげてマス

080803_0310_0001.jpg

ちょっとアホみたいな表情になってますが(爆)

080803_0311_0001.jpg

こんな感じで

意外と髪の毛あげると良いと言われマス

前にケージフォースの時もアップにしてもらったんですが
今回も同じかたに控え室でセットしていただきました

ほんとに感謝デス

自分でできたらイイんですが髪に関してはマジで不器用で困ります(笑)


ボクシングは「THE GREATEST BOXING」という試合で
会場に長渕剛さんもいらしててお客様も喜んでられました
試合も選手のかたみなさんとても頑張ってらして胸が熱くなりました

ラウンドボードをあげている時に会場で手を振ってくださるお客様もいらして
嬉しくて私も手を振りたかったのですが
ボードがいがいに重くて片手で持つと落としそうで(爆)
手をふるコトができなかったので
もっと腕力をつけようとこっそりココロに誓ってみたりしました(笑)

暑い中、会場にいらいてくださったお客様、選手のみなさま、関係者さま
本当にありがとうございました





| 未分類 | 03:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

