2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

JUST MOVIN'ON

080928_2356_0001.jpg

どうもこんばんわ


氷室京介さんのツアー最終日、神戸

チケット買ってなかったんですがどーしても行きたくて...
当日券で行ってきました

お席はね、ステージサイドのスタンド席なので
氷室さんの背中を斜めから見てる感じのトコロだったけど
意外と近くて(きゃあ)よく見えました。特に後ろ姿(笑)

スタンド席のファンにも手ふってくれたりして
鼻血どばっと出そうな嬉しさでした
そうそう私、生まれて初めて「イメージダウン」生で聴きました

ぁああああ~



鼻血どころか吐血しそうになりました

ごふっ

ドバっ

ってそんぐらいの勢いでした


弾き語りにうっとりして

時々こちらがわにも振り返ってくれる氷室さんにめっちゃドキドキして

「神戸!」と叫んでくれると狂喜乱舞し(私は大阪なんすけどね)

なんだか優しい氷室さんに会場のファンみんな嬉しげで



この夏は
大阪城ホール
横浜アリーナ
神戸ワールド記念ホール
三回氷室さんに会えました(超遠くから)


いつ行っても何度行っても世界で1番カッコイイ氷室さんでした
私、鈍いからきっとみんなと手拍子ずれたり
手振りがみょーだったりしてるんですが
氷室さんががっかりしないよーに頑張ってきました


氷室さんに

20周年おめでとうも
ありがとうも
一生大好きも
何も伝えられないけど.....



これからもずっとずーっと
愛してます


氷室サン最高!!!





| 未分類 | 04:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルフォートうまし

2795.jpg
どうもこんばんわ

ふぅ...

オムライス食べました
ローソンの(笑)

080926_1956_0001.jpg

おいしーけどタリナイヨ...


おかわり~って感じです

てかもう一個食べれます、余裕で(笑)

あ~

あとでカップラーメンとか食べそうな予感が(宣言?)

いまはね、こらえた

でもチョコもぐもぐしてたりします

食欲の秋ヤバいよね

いまもぐもぐしてるチョコはブルボンの

「アルフォート」

コクのある塩キャラメル味だそうです

コレお安いのにめっちゃおいしーデス

全力でおすすめデス

コンビニにもあるから食べてミソ



| 未分類 | 21:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲むぜ!風邪薬

2799.jpg
はい、こんばんわデス


まんまと風邪ひいちゃいました

うぅ喉が痛い...熱が下がらない...

しかし食欲だけはアリ....

コレってなんだかなぁですよねえ...

だって風邪ひいたら→食欲落ちる→痩せる→ラッキー

ですよね?普通って

私は風邪→苦しい→なぜがいつもよりも食欲アップ→メタボ→ラッキーじゃあないヨ

080923_2131_0001.jpg
この写真は風邪でふらふらしながら自分で作ったうどん(哀れ)

なんかこんな時に気づきたくなかったんだけど
自分の作った貧乏くさい料理の写メ見てるとやたら「ちくわ」率高いんですが(笑)

いやけっして「ちくわ」好物とかじゃないのよ

大阪じゃどこの家の冷蔵庫にもちくわ入ってるのよ(大嘘)

大阪に来る時には「飴ちゃん」と「ちくわ」忘れずにね




忘れるとオオサカニハ入国デキナイヨ←ちょっとほんと(嘘)









| 未分類 | 00:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶっちゃけ怖いんですが

080921_2136_0001.jpg
こんばんわ

21日は撮影があったので東京に行ってきました

何の撮影だったかは後日また(にやり)

で私帰り遅いと思って深夜バス予約してたんですね
でも撮影がけっこう早く終わって時間つぶしにマンガ喫茶行ってウトウトして(笑)

バスの集合場所が東京駅の近くのナントカ(思い出せない..)ビル前

休日の丸の内オフィス街は人気ないし暗いしビルもいちいち大きいから

目指すビルがわかんない

めっさ色んな人に聞いてやっと着いたらバスまだ来てなくて

で雨上がりの東京でボーっと座ってたんだけど

いやマジさびし~気分になりまっせ

どんぐらい寂しい気持ちになるかと言うと

080921_2136_0002.jpg
ね?
なんだかみょーに寂しいでしょ(笑)?

つか人いなさすぎで怖いし

これが昼間とか平日ならすっごくキレイでウキウキなんでしょうけど

バスやっと来て乗ったらこれがまた眠れないの(爆)

ずーっとカーテンのすきまから外見てたけど酔っちゃった(笑)

8時間寝れないで起きてた深夜バスまじ泣きそうだったです

でも撮影楽しかったし東京好きだし、うん、ヨカッタヨカッタ






| 未分類 | 22:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うだうだ言ってる日記

080919_2036_0002.jpg
どうもこんばんわ

美容院に行ってきました

雨も止んでいてよかったなぁでした

夜の繁華街ってビジネスマンや恋人同士っぽい人々が多いですね


ちぇっ

さびしーなぁ

いいなー楽しげで

イチャイチャしてて

いいよな~

あー

ヤダヤダ(爆)

ってどこの酔っぱらい?って感じですがシラフであります

これで酔ったらクドクド同じコト言って友達なくしそうな勢いだよね(笑)

やばいよネ、私


だってさぁ、ストレスたまってるんだもん

だからいいのだ←(いいのか?)



って何の話でしたっけ??







| 未分類 | 23:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でん六 コーンチョコ

080918_2115_0001.jpg
こんばんわ

コレさっき近所の百均で買って来たのね(笑)

このチープな味がみょーにウマい

やるな「でん六」

名前も渋いゼ

マジでおいしーヨ

見つけたら買ってミソ





| 未分類 | 21:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グダグダと意味もなく....

302.jpg


天気が悪いと偏頭痛が出る

ってコトありませんか?

私あるんですよ

頭痛持ちはツライです



って意味のナイ話書いちゃってすいません


あ~....氷室さんカッコイイなぁ


氷室さんみたいな人いないかなぁ(笑)←いないから...


もう寝よう...








| 未分類 | 01:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな彼女

どうもこんにちわ

久しぶりに超大好きな友達に電話して癒されました

ありがとう(涙)

友情も愛情も住んでる距離は関係ないゼです

で、その大好きな親友、はづきチャンの初ライブが27日にあります

9月27日(土) 初Live  @渋谷ロックウェスト
私の大切な親友のはづきチャンのライブです
お時間あるかたは応援に行ってネ
めっちゃキレイでセクシーで性格もイイ最高に大好きな友達デス
詳細ははづきチャンのブログへGOGOです

さてと、私は最近マイブーム(死語?)な近所のスーパーへ行ってくるかぁ(笑)

いやマジ楽しいのよ、スーパー

コロッケ5個で百円とかの時なんて思わずガッツポーズでちゃうから

え?貧乏くさいって?

いいのいいの

そのぶん今度はづき姫とデートするもん





| 未分類 | 17:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜BABY

080913_2031_0001.jpg

どうもです~
だいぶ秋らしくなってきましたね

そうそう氷室京介サンのライブまた行ってきたんですよ

横浜アリーナの追加公演1日目に


色々とココロが折れるようなコトもあったりして
直前まで行くのやめようかなって迷ってたんですが
行ってヨカッタです

いや~....氷室サン素敵すぎでした(鼻血)
めっちゃ癒されました(うっとり)


七月に大阪城ホールで隣の席でお友達になってくれたアキコさんと会うコトもできました

ライブ後にアキコさんとそのお友達のかたたちと
居酒屋さんで氷室サンの素晴らしさについて語り合ったりして

氷室さんファンの仲間がいっぱいできてめっちゃ嬉しかったりしました

でいまはもう帰ってきたぜ大阪デス

また来年もライブ行きたいしPJ(氷室さんのブランド)グッズも色々買いたいから
頑張って働きます(笑)

アキコさんトシさんシンさんかずみんダイさん....ありがとう
これからもヨロシクです



そして....氷室さん最高!!!






| 未分類 | 01:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛しき日々

natukawa02_s.jpg
どうもです~
鈴鹿行ってきました
ブーツを履いて行こうと思ったのを止めて正解の真夏のような暑さでした
及川選手のめっちゃ頑張ったレースの結果や
及川選手への応援コメントは公式サイトへGOGOです!!

で、ココだけの話ですけどね....
食べたんですよ

「松坂牛」
ビックリですよいやマジで
めちゃうま

そうあれは土曜日の夜
な~んか高級感漂う四日市の焼肉店でチームの皆さんと

「コレ焼けたヨ。はいどーぞ」

とリーダーKさん
肉がとろける、甘い、うま~い
こんなの食べたコトないよ

これが松坂牛ですよ、お母さん(涙)

ぁあ焼き肉の煙じゃなくて涙でKさんの姿がにじんで見える
神、再び

Kさんはやっぱり神様だ....
そうよTシャツインのなにが悪いの?←わかるかただけで(笑)

激ウマ肉にデザートにめちゃうまプリンまでいただいて我が人生に悔いなしのそんな土曜日

翌日曜の鈴鹿サーキットの昼下がり

レストランで女神えりサン「あんかけスパゲティ」をチョイス
玉子にトロリとした和風っぽいあんがかかったパスタ見た感じすんごいおいしそう
一口食べたえりサンいきなり謎の爆笑!!
ぇえ、なんで?
笑っちゃうほど「びみょー」な味らしい
一口もらって食べたら私も爆笑
なんかね、もう笑うしかナイじゃん?ってぐらい未知の味っつうかぶっちゃけ失敗系??
一口食べた翔ちゃんも笑う、みんなついてこれない味なのねコレ

だけどうちのチームには神様がいるってコト忘れちゃダメね

えりサンのあんかけスパをサクッと自分のカレーと取り替えたKさん。どうよこの男気
ぁあ世の中のヘタレ兄ちゃんたちに見せてやりたいわ
まさに神レベルのイイ男っぷりよ
グダグダ言わずに自分のカレーと交換よ
きゃー、もう素敵すぎ

でもね「あんかけスパ」やっぱりだれが食べてもマズいのよね
食べながらKさんもだんだん険しい表情に....

そのみょーに甘ったるい「あんかけスパ」にKさんいきなり大量の粉チーズとコショーを!!
だめよ、そんなコトしたらまずさ百倍よ
ここは暴走しちゃあいけないわ
みんなの静止をふりきって粉チーズをドーンとかけちゃうあたりこれもある種の神業?

みんなの見守る中それを一口食べたKさん

ひとくち食べるとさわやかに
向かいに座ってるヤマシタさんにお皿ごと渡して

「......あげる」

さすが神....って、ぇえっ???
 
ヤマシタさんいきなりの「あんかけスパ」ドゾヨロシク状態に軽くフリーズ

そんなドラマチックな昼下がり

あんかけスパ食べてみたい勇者は鈴鹿サーキットでぜひお試しを




神の御利益アルカモヨ







| 未分類 | 20:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハンダヨ


さてとくに意味はナイんですが最近作ったものデス
全体的に貧乏くさいデス(笑)



080901_2241_0001.jpg
ゴーヤチャンプル....?
豆腐と肉は入ってナイよデス
ポイントは豆腐のかわりにキャベツとか玉ねぎとか野菜いっぱいで
量のわりにはタマゴをけちって一個しか使ってナイことではなくて
ゴーヤの下ごしらえにアリます
あんまり苦くても食べづらいしネ

080831_2241_0001.jpg

これはサトイモと人参の煮物デス
人参が安くて買いすぎたため異常な量入ってマス
めずらしく肉いれてマス
すごいよ、肉いりダヨ、シャチョウサン♪です

080831_2242_0001.jpg

マタ カレーカヨ?
と思ったアナタ、するどい
画像の使い回しではなくてカレー率高いんデス
一回作ると三日は持つから
でもそうすると見るのもイヤになってしばらくすると忘れてまた作って三日カレーです
学習能力あまり期待できない自分に乾杯



これは今日の立ち飲み(爆)
080904_1936_0001.jpg
歩いてたら喉かわいちゃってひとりで茶するのももったいないので
自販機でファンタと迷ったあげく大人なので水

そんな感じデス


んじゃまた



| 未分類 | 23:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

