2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中華丼うまし

090228_2140_0001.jpg

どうもこんばんわ

今夜のゴハン

中華丼@600円なり(笑)


パンばかり食べてると米食べたくなります

ガッツリ食べました

久々の中華丼うましデス

普段はなるべく自炊派ですがたまには....ネ


だって土曜日だし

あと二人前ぐらい軽く食べれますがメタボなのでこれでガマンします


さてと....


寝るか(おいおい)


食べたら眠い夏川なのでした

でわでわ

おやすみなさいなのです


良い週末をお過ごし下さいネ






| 未分類 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUBWAY

090228_1556_0001.jpg

どうもこんにちわ

本日のランチ

SUBWAYのサンドイッチです

色々種類があるのにいっつも同じもの頼んでしまいます

ハムの玉ねぎ抜き(笑)


近所にナイのでそんな頻繁には食べませんが
この手のお店の中では野菜もいっぱいとれてヘルシーなので好きデス
ポテトも油で揚げてなくて焼いてるみたいなのでカロリーも安心

なんかこうカラダに優しいよね
お財布にはそんなに優しくナイけど(爆)

本日のランチでした



| 未分類 | 16:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミックスサンド

090228_0023_0001.jpg

どうもこんばんわ

ミックスサンドですよ

なんかちょっと豪華かも~

最近のコンビニのサンドイッチ美味しいですよネ


コレ夜ゴハンかって?

いえいえ夜食ですわ(笑)


夜中に食べるとまたウマい

朝に食べてもウマい

ランチにもグゥ~←表現がうざっ(爆)

要はいつ食べてもおいしーってコトで....どーすか?


| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肉...食べたい

090225_2318_0001.jpg

大量に買ってしまったじゃがいもコレで最後


甘辛い煮物にあきたので


さっぱりと塩味の煮物デス


これはこれでけっこうおいしーですヨ


じゃがいも好きなかた、一度お試しを


あいかわらず貧乏くさい内容でスミマセン(爆)






| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしぼりで顔はふきませんが

060128_1835~0001.jpg



どうもこんばんわ

私は昔ながらの喫茶店が好きデス(笑)

オシャレなカフェとかよりも落ち着きます

ビジネスマンがウトウトしてたりしそうな喫茶店がめっちゃ好き

そーゆーお店って減ってきてますよね

寂しいっす

カフェのこじゃれたランチよりも

茶店のナポリタンっすよ

中途半端に本格的なやつじゃなくて炒めたやつね(笑)

すみません
基本的に私、おっさんっぽいんで(爆)


ガールズトークも好きだけど
ひとりでスポーツ新聞見ながら
食後にガムシロが勝手に入って出てくるアイスティーとか飲んでると
かなり至福デス


疲れたカラダとココロには容赦なく甘い飲み物デス


なので夏川にオシャレなお店聞いても多分....無理デス


ご一緒に茶店でナポリタンどーすか?





| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末ですねぇ

090221_1326_0002.jpg


京都の空


また見れたらイイな










さて今日の夕方はいていたブーツがやたらすべるので
近所の修理屋さんへ行ってみました

ヒールがすり減っているんではなく固いからすべりやすいんだそうです

「柔らかいものに代えたらすべりにくくなるけど減るのが早いヨ」
と言われ一瞬迷いましたが
こけるよりは良いのでヒールの底をかえてもらいました

駅の階段とかでこけそうになるのもこれで解消!!
するとイイなぁ(笑)



| 未分類 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう寝なきゃ

200902172109001.jpg
どうもこんばんわ

ノーメイクのうえパジャマですみません

おまけにブサイクですが(爆)

最近ちょこっとバタバタしています

明日は大切な用事で京都に行ってきます

京都で思い出しましたが

意外と大阪に住んでいても京都、神戸、奈良のあたりって
行かないんですよ

いつか彼氏ができたらデートで行くのだよと思いつつ..(涙)

なので京都楽しみです

明日はデートではナイですが(デートよりも大事)京都の山っていいですよね

楽しみデス

明日はお天気良いといいな

でわでわまた

| 未分類 | 23:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃがいも食べよう

090218_2126_0001.jpg

どうもこんばんわ

この異常にでかい鍋で何を作っているかって?


「肉じゃが」です(笑)

なんでこんなに作るのかって?

それはね、今日は肉じゃがで食べて
明日はそれを和風カレーにするからデス


なんて経済的
なんて時間の節約


自画自賛してみましたが....

正直作りすぎだよねえ(爆)




ど、どーすんだ....これ(ぼーぜん)






| 未分類 | 21:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽園のオレンジ

090215_2010_0001.jpg

どうもこんばんわ



今年のバレンタインもひとり寂しく過ごした私ですが


コレ最近みつけたお気に入りデス


めっちゃカルピス味でおいしーっす


ひとりでコレ一本をちびちび飲むとかなりイイ気分デス


.......って





しょっぱいなぁ.....私(爆)





| 未分類 | 23:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめての....

090213_2334_0001.jpg
東京のかたは、きっともはや普通のクォーターパウンダー

私は今日はじめて食べたんですよぅ(笑)

おいしーのかなぁ?とドキドキしながら

うりゃ

090213_2337_0001.jpg
早速パクり

うん、おいしーデス


ただ食べた時間が夜の11時過ぎって(爆)


メタボやばいよね....私

でも美味しかったからイイや

ポテトもしっかり食べたのはナイショ(笑)


皆様は素敵なバレンタインデーをお過ごし下さいネ




| 未分類 | 00:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SEIKEN

090212_2348_0001.jpg
正拳ジムのイケメンボクサーさんたちデス

今日は嬉しいご報告を

大阪のボクシングジム「正拳」さまの
イメージガールをやらせていただけるコトになりました

これまで関東でしかボクシングのラウンドガールをやってなかったので
地元大阪で大好きなボクシングのラウンドガールができるのが
すごく嬉しいデス

正拳ジムのイメージガール頑張りますヨ


そんな正拳さまでの初ラウンドガールは
三月八日(日)
IMPホール
開場12:30
開始13:00
デス

詳細はまた載せますネ
応援にいくよって言ってくださる優しいかたいらっしゃたら
チケット等も販売しますのでお気軽にメール下さいネ

| 未分類 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来月の話ですが


080723_2033_0002.jpg

写真ぶれてマスね(笑)


来月ですが




三月三日
後楽園ホールでボクシングのラウンドガールやりまっす
080729_1823_0002.jpg





東京方面のかた、ぜひ会いにいらして下さいませ


| 未分類 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酔ってないっすヨ

090209_2145_0001.jpg
居酒屋さんの窓から撮ったミナミのど真ん中デス

今日は撮影があって
クライアント様の社長さまも
遠方から撮影に立ち会ってくださり心強かったデス

で、おつかれさまでミナミの居酒屋さんで
楽しく話して色々がっつり食べて
めずらしくお酒も飲んでえへへっと帰って来ました

でも...私カクテル一杯で酔う人なんですが気分が良くて
すごくお人柄が良くお話も楽しい社長さまだったので二杯も飲んで
機嫌良く帰宅途中のコンビニでコレ買っちゃったんですね~
090210_0647_0001.jpg

春限定
旬果絞りチューハイ
とちおとめ

今日は気分がイイのでもうちょっと一人で飲んじゃおうと思って....

で、今....ぶっちゃけ二日酔いっぽいっす(爆)

二日酔いって久々かも....

ふら~っとしながら撮影用の濃いメイクをやっと落として
シャワーしてふぅって感じデス

もう寝る、うん









| 未分類 | 02:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘~いの好き?

s07.jpg

どうもこんにちわ

さてたまには女子らしくスイーツな話など

女の子はみんなあま~いケーキとか大好きですよね

夏川もまぁ...好きですが

本当はけっこう苦手だったりもします

なにが苦手かっていうと...

まぁ細かい話なんすけど(笑)

やわらかくてフルフルした飲めそうなプリンやゼリー系ね

あれ固いほうがウマくないです?
これは友人知人その他たくさんの人にかなり反論くらいました(爆)
フルフル系強しです


あとねメロンパンとかの表面のジャリジャリした物(砂糖??)

これはイヤかも~(爆)
ジャリってしないでくれよぅと食べるたびに思いマス(じゃあ食うなYO!)

あとねミルフィーユとかの油っこい生地
これは胃もたれ確実なうえに食べててポロポロと落ちてイライラmaxです

あとね高級生チョコ系

いいよ、板チョコで
マジでガーナが一番うまいって

なんか書けば書くほど自分の貧乏くさい味覚が悲しくなってきました(自爆)


まだまだ細かいこだわりはあるのですがそれはまた今度(もういいって)




みなさま素敵な日曜日をお過ごし下さいネ









| 未分類 | 12:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜景

090201_2229_0001.jpg
どうもこんばんわ

寒いですネ

夜の景色は昼間と違って寂しくて.....

090206_1921_0002.jpg

気持ちが折れるようなコトもたくさんあるけれど



きっとね


いつか


笑って話せる時が来るよね....




また明日


またいつか





アナタの傷も私の傷も癒える時がきますように...












| 未分類 | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜は...

090203_2300_0001.jpg

今夜は美容と健康を考えて

豆乳鍋作りました


冬は鍋イイですよネ

まぁ私の場合「ひとり鍋」って悲しい現実が(笑)

イイじゃないか

お一人さまでも(涙目)




| 未分類 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所ランチ

090202_1543_0001.jpg
どうもこんばんわ

今日はヨッキーさんとランチしてきました

いろいろまったり女の子トークをしてきました

ヨッキーさんのDVDもいただいちゃって嬉しい夏川デス

なにげにご近所なのでまたゴハン行こうね~と話してきました



楽しいランチのあとはひとりで

予約してた歯医者さんに行ったり

撮影用の服を買いに行ったりと

バタバタと忙しい日でしたがとっても楽しかったデス



ヨッキーさんはトークもめっちゃ楽しいし
相変わらずセクシーでとってもキレイでしたヨ


夏川の数少ない大阪のお友達デス

またお茶しましょネ








| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二月だ!気合いだ!

どうもこんばんわ

ふと気づけばもう二月じゃないですか

ヤバい....
バレンタインもあるっていうのに(涙)

ってそんなコトより先日
モデルのお仕事の打ち合わせで他県まで行ってきたのですが
めっちゃ楽しかったです


打ち合わせにいらした会社のかたたち、皆さんとても良いかたばかりで
お夕食までごちそうになりました

それがめっちゃおいしいイタリアンでビックリでした
シンプルな味つけだけど素材がイイんでしょうね
いくらでも食べられそうに美味しかったデス

お店の名前を失念してしまったので
今度わかったらまた書くのでお近くのかたはぜひ一度行かれるとイイですよ~

お食事ご一緒した男性のかたたちは「今度彼女と来よう」とか
「うちの彼女がこの店大好きなんだよねえ」
なんて話してらしたからきっとデートにもイイと思いマスよぅ

おいしいお食事もいただいたし
みなさんお人柄も素晴らしいし
社長さまはめっちゃイケメンだし
お仕事頑張らなきゃ

そんな激うまイタリアンのお店の前で写メ撮ったので...
イケメン社長さまと
090130_1220_0001.jpg

って本当はこれ三人並んでるんですがツーショットのように細工してみました(爆)


| 未分類 | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

