2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

18時28分

090429_1828_0001.jpg

今日の夕方信号が青に変わって歩き出した時

道路の向こうにでっかい夕日が見えて

とってもキレイで

立ち止まってケータイを向けた

でもあんなに大きくてキレイな夕日は私のケータイじゃ撮れなくて

あぁキレイなのに...としばらくボーっと立ち止まっていた

ふいに寂しさと切なさがこみあげてきて

その瞬間、私は本当に孤独だと思った



悲しすぎて笑いそうになった




とてもキレイで悲しい夕日だった







| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休前に...

090428_0158_0001.jpg
どうもこんばんわ

ラウンドガールのあと深夜バスで帰ったんですが
また一睡もできずにちょっと死んでました(爆)

今日は連休前にアレルギーの薬もらっておこうと
ヨロヨロと病院に行ってきました

で帰りにまたもやミスド五個パックにグッズ付き500円を買ってしまいました
090428_2042_0001.jpg

疲れた時には甘いものですよね?
夕飯もがっつりいただいたのでムダなカロリーとりすぎなんですけどね

で帰ってポスト見たら
きゃあー氷室さん(のファンクラブ)からバースデーカードがぁ
入っててヨカッタ、ファンクラブ(涙)
090428_0142_0001.jpg


氷室サンありがとぉお(涙)


もうお休みのかたも多いのか電車も街も人が多くて
私はあいかわらずおひとり様ですが
小さいシアワセをたくさんみつけて
毎日をハッピーに過ごそうって思ってマス

えへへ






| 未分類 | 23:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CAGE FORCE☆ヴァルキリー

090425_14540003.jpg
こんにちわ

行ってきました
CAGE FORCEラウンドガール

女子総合格闘技のヴァルキリー

ラウンドガールさせていただいたんですが

私のめっちゃ愛する辻結花選手勝ちました

見事、初代女子フェザー級チャンピオンです!!きゃあ~

もう試合強すぎ、かっこよすぎでキャアキャア言ってしまいました(笑)

いつもお優しく気さくな辻選手
私にも会場でお声かけていただいて
めっちゃ舞い上がりました

西川会長も「また遊びにおいで~」
と言ってくださって(涙)

えぇ、行きますとも言われなくても(爆)

辻さんに会いに
081108_1657_0001.jpg
(前回のヴァルキリーの試合後に辻選手と撮っていただいた写真デス

辻選手はあんなにお強くてあんなにキレイですっごいかたで
めっちゃ優しくてオーラきらきらだけど
本当にお人柄も素晴らしくてもう私メロメロで
お会いできても緊張してボーっとながめてうっとりして
まともな会話成立しないんですけどネ(笑)
でもでも
近いうちに遊びにいっちゃいまっせ~(迷惑...笑)

090425_14460002.jpg

CAGE FORCEもすっごい良い試合ばかりでした

ラウンドガールさせていただけて本当にシアワセでした

雨でお足下の悪い中会場にいらして下さったお客様
選手の皆様
すべての関係者様

心からありがとうございました

| 未分類 | 17:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠れないあるよ

090311_2255_0001.jpg
どうもこんばんわ

暑いですねぇ

昨日は寒いかなぁとか思ったのに...

あの~...週末ってめっきりメールとか減りません?

あ...私だけ(笑)??

メルマガもあんまり来ないし(楽しみなのか?)

お仕事関係のメールも来ないし

友達はどうやらデートで忙しいらしいし

暇よね、週末って

連休なんかきた日にはケータイいらないよねって勢いデス

ヤバいね、この勢いを止めなければ

てかいいかげん私もデートの予定で忙しくなりたいわ

どーすんだ私

がんばるよ、夏までには(聞き飽きた)



| 未分類 | 02:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Like a wind

どうもこんにちわ

バイク情報番組
「Like a wind」

のイメージガール『B-Wave』2期生に決まりました

公式サイト様に載せていただいていたのでご報告デス
嬉しいデス

サンテレビ毎週日曜24:15~O.A.
チバテレビ毎週土曜23:30~O.A.
それ以外の地域のかた、見逃しちゃったかたも
WEB-TVで毎週月曜日配信中デス

公式サイト様にB-Waveの紹介MOVIEも出てますので
見に行ってみてくださいネ


http://www.likeawind.jp/
↑↑
クリックで公式サイト様にいきます
090316_2114_0001.jpg

それと....
25日
CAGE FORCEラウンドガールに行きます
お知らせでした


| 未分類 | 05:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コンビニで....

どうもこんばんわ

コンビニにお茶買いに行ったらこの子が売れ残ってて
090416_1947_0001.jpg

レジの前に半額になって置いてあったので
あまりにカワイイので買ってしまった(笑)

めっちゃカワイイ~

さて、春らしく薄着すれば寒いし
着込むと電車で汗かくし
どーしたらいいの?な季節ですが

春ってだけでウキウキしますよね


090416_1755_0001.jpg

気合い入れてエブリデイ勝負下着でがんばりマス(笑)

そんな感じで今夜も
ばいちゃ←イラっ(爆)



| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子限定で

090412_2207_0002.jpg

どうもこんばんわ

クレソンのサラダ作ったら美味しかったデス


090402_1741_0001.jpg

もうすっかり春を通り越して夏って感じですね

薄着の季節になってくると欲しくなってきます

水着と下着

可愛い下着を買うと女子でヨカッタ~とみよーにウキウキします

ま、誰に見せるワケでもなく自己満足なんですが(笑)

夏川が最近買ったカワイくてお値段もお手頃な下着は....

それは女子限定アメンバーでネ

ってオイここアメブロだっけか??




| 未分類 | 22:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜じゃないけど

090409_1749_0001.jpg
近所に咲いていたお花デス

桜ではナイけれど

とってもキレイでした

090409_1648_0002.jpg


090409_1648_0001.jpg


つでにどこかのおうちの玄関先でキレイだったので

090409_1750_0001.jpg

春だねぇ....


| 未分類 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の話

090408_2252_0001.jpg
どうもこんばんわ

カレーにサフランライスって好きですか?


バターっぽい匂いがどーにも苦手な
白ゴハンをこよなく愛する女です


空腹でカレーをバクバク食べてたら思いっきり胸焼け

あぁソバが食べたい

お茶漬け食べたい

結局ただ食べたりナイ人みたいです


さて私は二日目のカレーをあつあつじゃないぬるいゴハンに
かけて食べると至福です(冷やゴハンも可デス)

みなさんも本当はコレってこうして食べるとウマいんだよねえって
言う秘密の食べ方がきっとあるはず(笑)

例えばお味噌汁をゴハンにかけて食べる時は
茶碗のゴハンに味噌汁をかけるほうが
ゴハンを味噌汁に入れるより絶対うまい
とか(友人Aさん)

目玉焼きの黄身は必ず最後にツルっと食べる
とか(カメラマンPさん)

カップヌードルの肉がたまらなく好きすぎるので少ないとショックがでかい
とか(友人Tさん)

など色々と人様に言うにはなんともねえって言う小さい秘密のおいしい食べ方

あったら教えて下さいネ

そんな感じで今夜も

ばいちゃ←イラっ(爆)




| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空腹の春

090405_1300_0001.jpg
どうもこんばんわ



写真は先日のコスチュームです

最近ちょっとイライラぎみです(苦笑)

イライラ→とりあえず空腹を満たす→メタボ悪化

と悪循環なので気持ちを切り替えマス

でもお腹空くのよ、とっても

めっさ甘いものとか食べたりして

ヤバいね、本当に

アレルギーの薬が効かないので病院で薬を変えてもらってきました

ついでに日焼け止めも買ってきました

去年の日焼け止めまだ残ってるんですが

ベトベトになるので違うメーカーの物を買いました

なんと30%おっふん♪←自分で書いてイラっとしました(爆)
安いネ、都会で買うと(って言っても梅田ですが...)

うちの近所じゃ定価よ、定価

たのむわ、ほんまに

そんな感じで

ばいちゃ←(またも自分でイラっ...笑)

| 未分類 | 23:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンスポ杯

090405_1929_0001.jpg
どうもこんばんわ

キンスポ杯行ってきました

桜も見頃でお天気も良くて
イイ一日でした

090405_1335_0001.jpg

お客様もサーキットの方達も皆さん優しくて良いかたばかりで
とっても楽しくお仕事できました

キッズのレースもあったのですがすごい迫力とスピードでしたよぅ
まだ小さい子供さんなのに速い速い
チャリにも乗れない自分が原始人に思えました(爆)

あ、そうそうお昼においしいお弁当いただいたんですヨ
090405_1121_0001.jpg

えへへ

でも夕方どーしても売店のジャンボフランクが食べたくて
休憩中に200円握りしめて売店にダッシュしたコトはここだけの話で(笑)

キンスポ杯に参加くださった皆様、ありがとうございました

| 未分類 | 23:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四月ダヨ

2232.jpg
四月です

こんばんわ

今日はとっても嬉しいコトがあったんです

書くのもったいないからナイショだけれど(笑)

あぁもう四月なんだなぁ...

桜まだ見てナイしとっても寒いけど

1324.jpg

春はもうすぐそこまで来てるんだよね

がんばろう私


ありがとう

大切な人



さて四月五日は近畿スポーツランドで近スポ杯あります

お時間あったらぜひぜひいらして下さいネ

ミニバイクめちゃめちゃ熱いっすよ

私もせくすぃ~コスチュームでお待ちしてマス


ヤバい
美容院行かねばダ

そんな感じで.....



| 未分類 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

