2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

090521_1749_0001.jpg
先日、100年ぶりに超大切な友人に会って

フグなんてこれまた100年ぶりに食べながら
ミナミでダラダラおしゃべりしてきました
090521_1756_0001.jpg
「アンタその下着みたいな服、下品(爆)」
とか
「スカート短すぎ」
なんて言われながらも大笑いしながら

飲んで
090521_1913_0002.jpg

食べて
090521_1814_0001.jpg
また笑って....

人生のおそらく一番大切な時期を
一番長く一緒にいたその友人は
昔と変わらず人生の軸がまったくぶれてなく
聡明な笑顔がキラキラまぶしかった

その人のシアワセそうな笑顔が嬉しかった

私はまだ「人生トライ&エラーだ」
なんて強がってて
だけどほんとは弱くて迷っててカッコワルくて....
090521_2012_0001.jpg
でもとても楽しかった

ありのままのカッコワルくてダサくて弱い私でいられる唯一の人

人生の大切なコトを思い出せためっさ楽しい日でした

ありがとう、ごちそうさま
今度は私がごちそうするネ


次に会えるのはまた100年後かなぁ(笑)

まだ生きてるか?私(爆)


| 未分類 | 02:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎のファイター

090521_0019_0001.jpg
こんばんわ

ゴハンです

私が作ったものデスが....

大根の煮物に

090521_0023_0001.jpg

ヤキトリ@焦げてマスね(笑)

あとは冷や奴
枝豆

ってさ...おっさん?

若さがカケラも感じられない食事ですねぇ(爆)

まぁ私が作るとだいたいこんなふうな

おっさんっぽいものが多いデス


もっとなんちゃらのテリーヌとか

こじゃれた物も作りたいですが

作ったところでほめてくれる彼氏がいないのでやる気が起きません(笑)

「ダーリンのためにケーキ焼いちゃった

なんて言ってみたいもんです(遠い目)

ダーリンで思い出しましたがよく彼氏さんのコトを

「ダリン」とか

「ダァ」とか言う女子多いっすねえ

うらやましいけど

「ダア」って....猪木??

彼氏は猪木なの?って思ってしまう私はやっぱりおっさん?

元気があればなんでもできる

いいなぁ...猪木

そんな私はノアの三沢さんファンです(爆)

こんな感じで

おやすみなさいデス


| 未分類 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝食はパンもゴハンも食べたいヨ

3354.jpg
 
どうもです~

ネイルは自爪派@貧乏だからデス(笑)

ネイルサロンに行き始めたらけっこう真面目に通ってしまいそう

見てるとカワイイしイイな~って思うけど

髪の毛も一回染めちゃうとずーっとカラーし続けないとで
そのうちハゲそうだし(ヤバい....)

お金もかかるし

エステとかも本当はすっごい行きたいデスが....

これもね....

だんだん書いてて悲しくなってきました(笑)

私のストレス解消って

食べる、ガンガン食べる
お買い物
お酒?
ダラダラグチる
サロンに行って髪キレイにしてもらう


これぐらい??

でもさこの中でお金かからずに出来るのって
ダラダラぐちる
ぐらいじゃないです?

やだなぁ、こんな女(爆)

ぇえっと、爪が....なんの話でしたっけ??(ぉい)






| 未分類 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キラッキラ


どうもです~

ちょっとバタバタしてました

いやあすっかり初夏じゃないですか
090508_1713_0001.jpg

あ...ちゃんとお仕事もしてましたヨ(笑)


すっごい楽しいお仕事だったんですがそのコトはまた後日

090508_2003_0001.jpg

お仕事先で食べたオムレツ美味しかったので(笑)食べかけで失礼
素敵な方と一緒のお食事ってすっごい美味しいデス


そうそう先日ね、オークションでキラキラのミュールをゲットしたんですが
出品者のかた、通販で買ってサイズが合わなくて出品されたらしいんですが
もう超美品の新品でキラッキラ
格安でお譲り下さってめっさハッピーっす
img00094743304.jpg


でもこれはお仕事用にしますが....

普段はローヒールラブな私デス
歩きやすいしネ
てか私身長165ぐらいなんで10センチヒールなんて履いたら
175よ?
男性でも175あったらかなり大きいですよね
ただねー、ローヒールってあんまりカワイイデザインのがナイんですよね
カジュアルすぎちゃうのが多くて
ローヒールでセクシーなのどこかのメーカーさん出してくれないかなぁ
そしたら即買いマス
私みたいにローヒールラブだけど
デザインがねぇって思ってる女子意外と多いのでは?
どっかで売ってたら教えて下さいネ

そんな感じで....

| 未分類 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとスッキリ

090417_1733_0001.jpg
どうもこんばんわ

雨で寒くて気分が滅入っちゃいマスね~

朝履こうと思ったサンダルがみつからなくて

ごそごそ探してたら

もう履いてない靴やサンダル、ミュールがけっこうあって

買った時はお店で履いてみてイイと思っても

長距離歩いてみたら足が痛くて死にそうになった物とか

買った時に「高かった」って理由だけで何年も履いてない物とか

思い切ってどっさり捨てました!!

ちょっとスッキリ

今度は服も整理しようかな

いつか着るかも
いつか履くかも

はもうイイや(笑)

090420_1743_0001.jpg



でもこの寒さじゃまだ衣替えって感じじゃないですよね(苦笑)



| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビーナス・プロモートでキレイをゲット

090501_2343_0001.jpg
どうもです~

枝豆が美味しい季節ですねえ

寝すぎて早起きデス(笑)

さてと....

今日は美容院行ってこよう

もう5月だし

キレイにしなきゃネ


あ、そうそう私がイメージモデルさせていただいてる

美容サプリメント

ビーナス・プロモートが発売になってマス
A2_I1.jpg


こちらのサプリメントは新素材サーモン・オバリー・ペプチドを使用し
コラーゲン、コエンザイムQ10、6種類のビタミンなど
女の子の求める美容成分、元気や潤い、アンチエイジングが
このサプリにぎゅっと入ってマスよ

私もサンプル品をいただいて試してみて
実際にすごく効果が早く実感できたので
自信を持っておすすめします

キレイになりたい、いつまでも若くいたい、ライバルに差をつけちゃう
欲張りサプリビーナス・プロモート

通販でゲットしてキレイになっちゃいましょう

もちろんメンズのかたにもおすすめデス

コチラでご購入できますヨ

| 未分類 | 04:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日ダヨ

090503_1005_0001.jpg
どうもこんばんわ

近畿スポーツランドでブリヂストン走行会イベントがあって行ってきました

カッコイイです、傘(喜)

200905031014001.jpg
ちょっと寒かったですが皆さんすごくお優しくて
仕事はテキパキとしててさすがだな~って思いました

ゲストライダーのお二人もとても人気も実力もある方だったので
お客様もきっとすごく喜んでられたと思いマス
ジャンケン大会の商品もめっさ豪華で私も参加したかったデス(爆)
090503_1418_0002.jpg
ゲストライダーの小西選手とお写真撮っていただきました

私が着てるベンチコートはあまりの寒さにファンのかたが貸してくださいました
お誕生日プレゼントまで持って来て下さっていつもほんとに嬉しいです
ありがとぉmさん
ベンチコート今度ちゃんとお返ししますから安心してネ(笑)

090503_2104_0001.jpg
いただいたプレゼントの名刺と入浴剤セット
大切にしますネ

あとたくさん誕生日おめでとうメールありがとうございマス
いつも寂しい誕生日だけど今日は走行会イベントに出られて
キンスポのお客様からも「おめでとぉ」と言ってもらえてすごく嬉しい誕生日になりました

感謝デス
090502_1927_0001.jpg

| 未分類 | 21:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃーんぼふらんく

090425_1346_0001.jpg
どうもこんにちわ

写真はなんかグチャグチャだけど(爆)
ジャンボフランク

これねー、好きなんですよ

おいしーですよね

ちょっとチープな感じがまたうんまい

あると絶対買ってしまいます

この写真は先日ディファ有明の売店で親友のゆかちんと買った物デス

(二本を一皿に入れてもらったのを、ゆかちんが持ってくれたんだけど
控え室まで歩いてる途中で落としそうになったからケチャップとマスタードが
絶妙に悲惨なこんな状態なんですけどネ...笑)

コンビニでも発見すると買ってしまうし

今度行くキンスポでも売店やってたら確実に買う
もう何なら予約入れてもイイです(笑)

メタボだけどコレはやめられないわぁ

ジャンボフランクうまし

090429_1828_0001.jpg

この画像はまったく関係ないけど
先日あまりに夕日がキレイだったので激写(おおげさ)

って夕日写ってナイじゃん(泣)

そんな感じでばいちゃ

| 未分類 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

