2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

洗ってみたヨ

090613_1653_0001.jpg

どうもこんばんわ

今日ってもう昨日か

私はじめてダウンジャケットをクリーニングじゃなくて
自分で洗ってみました

たぶん成功

冬にすごい欲しかったけど夏川的には高くて買えなかった物を
とってもお安く譲っていただくコトができたんだけど
(ブーツとセットで二千円
クリーニングに出したらクリーニング代のほうが高くなっちゃうので
自分で洗ってみました
エマールとダウニーでイイ香りに洗えたと喜んでますが
まだ乾いてないので若干不安も(笑)

最近はやたらと異常にお腹が空いてメタボまっしぐらな勢いです(アハハ..)
いいんです
ぽっちゃり女子のほうがメンズは好きです
090614_2022_0002.jpg

と話はかわりますがこんな脳天気な私ですが
色々と悩むコトもあってせっかくいただいたメールも
なかなか返信できずにいます

リアル友だち、ほんとゴメンよぉ(泣)

あとで必ず返信しますから見捨てないでネ(汗)

090621_1257_0001.jpg
コレはどこかのお店で飲んだハーブティー

なんのハーブかわかんなかったけど(おいおい)
おいしかったので一気飲みしちゃいました
冷たいハーブティー暑い時はおいしーですネ

暑くてもガブガブと水分をとって
もりもり食べて元気デス(笑)


| 未分類 | 00:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内容がないよー(さむっ)

090612_1524_0002.jpg
どうもこんばんわ

最近好きですコレ(笑)

コーヒー苦手ですがこれはおいしーデスよ

あと安くてうまいのは
090612_1524_0001.jpg
バナナですよね~

バナナダイエットってありましたね

私はただひたすら食べたいので食べてるだけですが

あ、これ↓↓
念願の

ペヤング(笑)

090622_0025_0001.jpg

夜遅くにまさかの「超大盛り」(爆)

麺が二個入ってました

って大盛りというか二人前?

ペヤングおいしー




あ.....ダイエット...

明日から、明日(ヤケぎみに)


| 未分類 | 02:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤちゃんぷるううう

090611_2352_0001.jpg

こんばんわ

そろそろゴーヤの季節なので作ってみました

今回もお肉ナシで(笑)
トマト入れるとキレイだしおいしーですヨ

あとはジャガイモの煮物
コレも肉が見当たりませんねえ
090611_2351_0001.jpg


肉...食べたいなぁ(爆)

お肉も食べないとお肌にも良くないしネ

お肉食べたからって太りませんし

いつも思うんですが自分で作るとあんまりおいしく感じません、料理って

栄養とかも大切だけどカップ焼きそばがめっちゃ食べたいデス(笑)

明日買って来ようペヤング(爆)

私、お店の焼きそばよりカップ焼きそばのほうが好きかもしれない

関西は粉もの店が多くてお好み焼きやたこ焼き、もちろん焼きそばも
とっても美味しいんですよ
お店のかたが上手に焼いてくださるし
(東京とかだとお好み焼き、自分で焼くお店も多いですよね)

ただ私にはお店で出されるこれらの物ってソースの味が濃すぎちゃって...

時々むしょーにペヤング食べたい....って思うんデス


ほんまにグルメやわぁ、私って(ぇえ?)


さてと...寝ようかな




| 未分類 | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正直な会長

こんばんわ

今日は雨の中まさかのノーメイク&髪ボサボサのまま

電車に乗って(勇気あるよね私)正拳ジムに行ってきました

その前にまつげパーマに行ってたのでメイクできなかったんです

ちょっと細かく忙しくて今日しか行けなかったので

ノーメイクでコソコソと(笑)

そしたら正拳の会長ってば正直さんだから

私を見るなりギョっとしたようなびみょーな表情(爆)

「会長、私ノーメイクでもカワイイですよねえ?」

と半ば脅しのような発言をしてみたんですが

「え....僕...正直なんで...なんていうか..あの...」

と会長まさかのマナー違反発言(爆)

なんかジムに他のジムの日本チャンピオンのかた?がいらっしゃるとかって

言ってたのが聞こえたので会長との話は終わったんで

「そのかたカッコイイかたなんですか?」

とウキウキして聞いてみたら

「あ~..カッコイイんちゃう?メイクしてたら見ていけたのにねえ

ガーン.......

そりゃさ、ノーメイクだったさ

会長はイイ人さ(正直だけどね....涙)

でもさノーメイクでも見るぐらいイイじゃないか(爆)

ぇえ、コソコソとうつむき加減でジム出て傘さして帰りましたよ

誰とも目合わさないように

メイク命!!

でもほんとはノーメイクもカワイイのよ(涙)

会長は、ほらきっとさテレ屋さんで私のあまりの美しさにさ(もう..いいよ..)

090212_2348_0001.jpg

これはメイクしてる時デス

正拳ジムのイケメンの皆様と

8月の試合はメイクがっつりしていくので安心して会いにいらしてネ(爆)


| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいんだっていやマジで

090609_2300_0001.jpg
こんばんわ

冷たいお茶がおいしい季節デスねえ

今って、い~っぱいブログってありますよね

どんなブログ見てますか?

私はね断然グルメブログ

めっちゃ好き

楽しい

面白い

役に立つ

毎日欠かさずチェックしてるグルメブログさんもいっぱいありマス

そんなきっともしかしたらグルメ?な私は

冷たい日本茶にガムシロ入れて飲むのが好きだったりします

げっ、って思ったかた一度やってみそ

たぶんきっと怒りのメールがきそうなのであまり強くおすすめしませんが

私、子供の頃家で親が作る麦茶に砂糖が入ってたんですが
それって普通だと思ってて
「麦茶は甘くておいしいもの」
と思ってたんですよ(笑)

お友達のおうちで出された麦茶が甘くなくて
「えっ...?まずい...この麦茶..」
と思って家で母に
「○○ちゃんちの麦茶って甘くなくてマズいんだよ」
と言うと
「うちは砂糖いれてるから」
と言われ本気で驚いたんデス

とまぁどーでもいい話でスミマセン

そんな甘い麦茶で育った私ですからお茶が甘いのは得意デス

たまに海外に行ったかたが
「日本茶買ったら甘くてびっくりした」
「甘い日本茶って気持ち悪い~」
って言うのをあいまいな笑顔で
「そうなんだ...」
と言う私ですが
けっこううまいのになぁ...なんて思ったりしてるわけで

お茶にガムシロは初心者にはおすすめしませんが(何様?)
麦茶にガムシロはけっこう抵抗なくイケルと思いマスよ

まぁちょっと甘いものが飲みたいけどジュースもないしなぁ
なんて時によかったらためしてみそらーめん

グルメにはほど遠い夏川でした



| 未分類 | 01:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハガレン見てる?

090607_1826_0001.jpg
こんばんわ

白い鯛焼きデス

お友達にいただきました

コレ系のって最近よく色々なブログなどで見かけて
どんな味だろー?と思ってましたが...

大福に近いデス
モチモチしてて食感が餅デス

鯛焼きって思うと違う感じですがおいしーデスよ

色々なトコロで同じような感じのがあるみたいなので
ぜひぜひ試してみそらーめん(死)

個人的な感想ですがカスタードとかより
あんこがウマいって思いマス

鯛焼きのお礼に夕食を作りました
090607_2234_0001.jpg

カレーとサラダと煮物(カレーに煮物って...笑)

おかげで私のぶんのゴハンがありません(爆)

ゴハンないのカレーはなかなか涙デス

米は貴重デス(いつの時代??)

でもおいしーと喜んでくれたのでヨカッタです


お腹もいっぱいになったのでガールズトークでもしようと思いましたが

友人も私も浮いた話がナイので黙々と
録画しといた「鋼の練金術師」を見てマシた

いつ見ても大佐萌えデス

軍服イイっすね

大佐カッコイイです

そんな感じで...ばいちゃ

| 未分類 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の夏も熱いゼ

060826_1719_0001.jpg

おつかれ~な私デス

こんばんわ

14日、鈴鹿行きたかったんですが

他のお仕事があって行けなくなっちゃいました....

残念ですが行かれるかたは私のぶんまでどうぞ楽しんできて下さいネ

さて夏川が皆様にお会いできるイベントは

7月は大好きな格闘技のラウンドガールを東京で


サーキットクイーンさせていただいてる

ミニバイクサーキットの近畿スポーツランドの

「キンスポ杯」も楽しみです
売店のおいしージャンボフランクまた食べなきゃネ



8月、お楽しみな企画満載のイメージガールさせていただいてる
SEIKENのラウンドガール

こちらチケット購入したいかた夏川にメール下さい
ささやかですが私からチケット購入いただいたかたには
プレゼントをつけマスよ

8月23日デス

大阪デス
会場等の詳細はまた後日載せますネ
色々な格闘技、ボクシングのラウンドガールやらせていただいてますが
SEIKENの試合は本当面白いデス
ダルダルで眠くなる暇のまったくナイ皆さんに楽しんでいただける内容デス
ぜひ会場で見て下さい
今までのボクシングの試合のイメージふっとびますヨ
魅せマスよ、マジでおすすめデス
今回もかなりレアな企画アリです
夏川も参加のレア企画デス
期待しててネ


あ、そうそう
先月、五味選手と戦った修斗チャンプのナカクラ兄さん(めっさご近所さん)
必ず今度はぶっ飛ばして勝ってくれると信じてマス
夏川の自慢のお友達(勝手に友だち(爆))デス
ナカクラ兄さんの復活も目が離せませんネ

格闘技もレースも熱い夏デス


夏川もガンバルヨ



| 未分類 | 01:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライライラ

090603_2127_0001.jpg
 どうもこんばんわ

気色悪いハートはごちゃごちゃの部屋をごまかすためデス
見苦しくてスミマセン(汗)

さて暑いのにいっこうに食欲が衰えずにヤバいデス

メタボまっしぐらデス

最近やたら甘いもの食べまくってマス

そんなメタボ夏川の最近のお気に入りは

090604_2017_0001.jpg

コンビニで売ってマス

二種類の味が楽しめて一気にイケマス

おいしーですよ~

甘いもの好きなかた、ぜひぜひ食べてみそ

と、さっきここまで書いてパソコンが落ちて
全部消えました

うわぁあああ~っなにすんじゃボケ!と
誰に怒ってイイのかわからないまま
しばらく立ち直れなかったのですが
もう一回アホみたく同じ文章打ってみました

がんばれ、私(涙)

さて14日、鈴鹿行きます?

ワタシ、イクカモヨ(謎)

って電車賃なかったら行けませんが

片道いくらだっけ?(切実)

| 未分類 | 23:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスな私

090602_1519_0001.jpg
ひえ~

あちいっす

こんな日はアイス食べたいネ

買いましたヨ

ファミマで

090601_1455_0001.jpg

チョコのパリパリがおいしー

でも本当はもっと濃いやつ

なんつうか...ううむ..

そうそう牧場で売ってるみたいなやつ(爆)

あれが食べたかった

コレあっさりしてるからまさかの二個食いしちゃいましたよ
だって一個じゃ食べた気しなくって

お味は...

200906011459000.jpg

ぐぅ~っ

ってもうウザすぎ、私(爆)

ぐぅ~っってなんだ??(笑)





| 未分類 | 19:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

