2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃!自分ちの晩ゴハン2

090731_0048_0001.jpg

どうもこんばんわ

念願のラタトゥイユ作りました

簡単ですっごく美味しいです

夏野菜たっぷりで美容と健康にもイイです

あとはやっぱり夏といえばゴーヤです

090731_0048_0002.jpg

ゴーヤの下処理に時間をかけてていねいに作ると
苦みも控え目に食べやすくできマスね


あとは簡単だけど美味しいサラダ

090729_2316_0001.jpg

と、あいかわらず食べてばっかりの私デス

もう8月になるしそろそろ真面目にダイエットしよう...

考えただけでお腹空いてきちゃいました(笑)

さてと....

ペヤングでも食べて寝るか(あ~ぁ....)


でわでわまた


| 未分類 | 23:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分ごはん

090726_2035_0001.jpg
どうもこんばんわ

夏川の貧しい今夜の自分ゴハンです(笑)

「またカレー?」
と思ったアナタするどい


カレーですねぇ、今夜も(笑)
カレー率高すぎですね

カレーは絶対甘口で



090726_2035_0002.jpg

これは冷や奴です
炒めたネギとしめじがポイントよ(うざっ)




090726_2034_0001.jpg

これはキュウリを直火であぶって焦がしてから乱切りにして
酢みそをかけたものです
ベジタリアンのグルメブロガーさんのレシピを
拝見して作ってみました

ありがとうございます
おいしかったデス


昨日と一昨日は大阪は天神祭でしたね

用事で通りかかったのですが
浴衣のカワイイ女の子や男の子がいっぱいでうらやましかったデス(泣)

今年も一回もお祭りデートできそうにナイ私ですが
がんばってひとりでも買い食いだけでもしてこようと思ってマス(笑)

ベビーカステラとジャンボフランクははずせません

お祭り行きたいなぁ....



090724_2343_0001.jpg




でわでわそんな感じでおやすみなさいデス




| 未分類 | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キンスポ杯~☆

090719_1549_0001.jpg

こんにちわ
昨日はキンスポ杯でした
久々のキンスポすっごく楽しかったです



090719_1257_0002.jpg

お天気もレース終了までなんとか持って
参加してくださったお客様も楽しんでいただけてたらイイな
私はめっちゃ楽しかったデス



090719_1151_0001.jpg
お昼にいただいたお弁当
いつも美味しいお弁当で二分で完食しちゃいました(笑)



近畿スポーツランドはオフィシャルの皆様もお客様も
とっても温かくて行くといつもすごく嬉しくてシアワセです



昨日はレース終了後に大雨とカミナリでマジで怖かったデス
大阪に電車で帰ったら駅ついたら大阪もカミナリと雨...
夏はコレだけはイヤンです



090719_1142_0001.jpg

キンスポ杯に参加下さった皆様
オフィシャルのみなさん
お土産たくさん持ってきてくださったファンのかた
本当にありがとうございました


| 未分類 | 10:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケイリン

090715_1544_0001.jpg
どうもこんばんわ

今日は「競輪」に行ってきました

岸和田競輪場、めっさ楽しかったですよ~

お仕事で行ったのですが競輪は奥が深いですね

初心者の私でも色々教えていただけて楽しかったデス

090715_2002_0001-1.jpg

わかりやすく教えてくださってお優しくてめっちゃ美女
もう大ファンになっちゃいマシタ


競輪場でなにしてたかって?


それはサンテレビの放送を見て下さいネ

放送日は....また後日載せますネ


090715_2011_0001.jpg

競輪新聞片手に超真剣な私(爆)


うふふ...


でわでわまたネ




| 未分類 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝癖に見えるけど巻き髪なんだな

090712_1132_0001.jpg
こんばんわ

行ってきましたヨ

12日ディファ有明

Cage Force&Valkyrieのラウンドガール

髪の毛巻いてみたんだけど
巻いたそばからとれていって
なんか寝癖みたいになったという(笑)


今回はラウンドガールの人数が多かったから
いつもと違うコスチューム着てみマシタ

これけっこうカワイイなぁと思ったんですが

090712_1121_0001.jpg

この鎖がポイントね(笑)

首と手に繋がっててカワイイっす


で夕方にこの大会が終わってこのあとの夜に

GRACHAN

っていう格闘技があってこちらもラウンドガールさせていただいて来ました

初めて見ましたが面白かったですよ



ラウンドガールで来てた久々に会えたお友だちの女の子もいて楽しかったデス

でもさすがにちとおつかれちゃんデス

明日も早いのでもう寝マス




メール返信遅れちゃってマス

ちょいとお待ちを(ごめんにゃ)



| 未分類 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二ヶ月ぶり?

090709_2217_0001.jpg

どうもこんばんわ

美容室に行ってきました




超久々(笑)




ゆるく巻いてもらったのですが

目線があらぬ方向を向いていて何だか怖い写真デス(爆)


外でひとりで自分撮りの痛い人デス(笑)

美容室なので楽ちんな格好で

090709_2054_0001.jpg


やけに足が短く見えるのは気のせいデス(アハハ...)


スキニーにGILFYのロンTという暑苦しい格好ですねぇ



夏場はこんな感じが多いデス




お仕事とかデートだったらミニ着ますけど普段は日焼けや

虫さされやらぶつけて青あざとか避けたいので

かなり長袖&パンツ系が多い私デス




帰ってから昨日大量に作ってしまった

カレーの残りを食べたら喉がカラカラです




冷たいお茶飲もう




今日の「銀魂」も面白かったしヨカッタヨカッタ






そんな感じでばいちゃ







| 未分類 | 03:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラタトゥーユのはずだった

090709_0002_0002.jpg
どうもこんにちわ

変な時間に寝てしまって変な時間に目が覚めてしまった夏川デス

カレー作ったんです(マタカレーカヨ)

ほんとはラタトゥーユを作ろうと思ってたら
トマト的なものが何一つ冷蔵庫になくて
カレーになっちゃいマシタ(笑)


090709_0002_0001.jpg


このあきらかにドレッシングかけすぎだよねのサラダ
真っ白で野菜が見えません
キューピーのシーザードレッシングおいしすぎデス
野菜が無限に食べられる勢いです


おいしーからってサラダをもっしゃもっしゃ食べ続けると
あごが疲れて投げやりになってきます
ほどほどで飲み込んでしまえと思いマス

コレは焼き肉のホルモン系を食べる時にも当てはまります

あれは飲みこみ時が未だにわからない夏川デス

ガムのかわりにもなりそうでイイカモ

でもやっぱりカルビがうまいよねぇ(涙)




ええっと...なんの話でしたっけ?





| 未分類 | 05:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会報きたきた

090621_1348_0002.jpg
どうもこんばんわ
氷室サンのファンクラブの会報が届いてウキウキな夏川デス


さてボケボケしてたら七月

美容院行かなきゃ髪の毛ヤバいっす(涙)

もうすぐラウンドガールとキンスポ杯あるっていうのに(汗)

私いつもラウンドガールやレースクイーンの前の日って
ほとんど眠れないんです
緊張?なのかなぁ...
レースとかは朝早いっていうのもあるのかなぁ?

私ね現場でメイクしないんですよ
メイクしてから行くのでその時間もかかるんだけど
なんかねメイクしたての顔が変っていうか(爆)
時間が少したってなじんだほうが好きなのでどうしても超早起きに..
朝四時とかね(笑)

格闘技のラウンドガールが日曜日東京のディファ有明であるんだけど
入り時間から逆算すると朝六時半には新幹線に乗らねば..
何時起きだろ?

朝早いのはけっこう好きなんで大丈夫ですけどネ
新幹線でよく眠れて暇じゃないし

美容院どーしようかなぁ...
これいじょう明るくしちゃうと下品かなぁ
いいや、おまかせで(笑)
いつも「かわいくして
と無理なコト言ってお任せしちゃってマス(爆)
長年同じかたにお願いしてるので好みとかわかってくれてるので安心デス

さてと...ダイエットは間に合いそうにないですが
美容院に行く時間はあるので行ってきますわ

って予約しなきゃ(汗)

どーでもイイことをダラダラ書いてしまいましたが
おやすみなさいの前に

090702_1826_0001.jpg


カツ丼

うんまいよね~

そんな感じでばいちゃ

| 未分類 | 23:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木曜日は銀魂とナルト

090703_0035_0001.jpg
ケータイをぱかっと開くと

氷室サン

かっこよすぎて死にそうデス

どうもこんばんわ

もう七月じゃないですか(汗)

去年は氷室さんのライブが見れてシアワセだったなぁ(うっとり...)

今年は寂しいのう...

そんな私が最近凝ってるのが

090702_1824_0001.jpg

ポップコーン作り(爆)

コレも私が作ったんですよぉ(得意げ)

って誰でも作れるんですけどね

自分で作ると安くて出来立てのアツアツを食べれて

ちょっとシアワセ


どうぞ試してみそらーめん(さむっ)






| 未分類 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

