2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人なハンバーガー?

090830_1628_0001.jpg

どうもこんばんわ


風邪の時は栄養とらなきゃねー


と都合のイイ理由で


Burger Cafe
SPUDS
ATC OSAKA


ハンバーガー


えへへ


ポテトも一緒に食べなきゃダメだよねぇ
とまたもや都合のイイ理由をつけて


090830_1626_0001.jpg


これウマいデス

ポテトにチリビーンズとチーズがとろ~りで
無限にいけちゃいマス



おかげで体調は良くなったような気がしますが


メタボ悪化?


このハンバーガーめっちゃおいしーんですが
パンがしっかり固めなので
食べる時に超ブサイクになりマス
なので女子同士かテイクアウトでおうちで
ココロおきなく人目を気にせず大口ガブリを
おすすめしマス(大きなお世話)



マジでめっさおいしーからどうぞ食べてみそらーめん







| 未分類 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正拳ブログでおなじみのマサオくんも来てたヨ


どうもこんばんわ

ラウンドガールとっても楽しかったデス

熱い試合はもちろん途中こんなショーや
090823_1455_0002.jpg

ダンスなんかも見れて今日いらしたお客様はとってもお得でしたよ~

正拳の興行はほんとーにいつもボクシングの試合の
常識をくつがえすような斬新で楽しい企画がいっぱいデス
例えばそれほどボクシングに興味のナイ彼女を誘って見に行っても
あきずに最後までどなたでも楽しめると思いマス

090823_1241_0002.jpg

私の今日のコスチュームです
このビスチェみたいなカワイイコスチュームって
なんと....
矯正下着なんですよ~

これなら見せても全然カッコいいですよね
着ていて苦しくないしデザインもカワイイ
そのうえプロポーションまで良くなるなら買いデスよ

気になった女子は正拳までお問い合わせしてみてネ

もちろんバストもパッドなしで盛れちゃいマス

090823_1257_0001.jpg

会場の入り口にこんな大きなポスターを飾っていただきました
嬉しかったデス

今日会場にいらして下さったお客様
選手のみなさま
すべての関係者さま

ほんとうにありがとうございました

今日いらして下さったお客様も
都合がつかなくて来られなかったかたも
今日の試合、後日DVDで発売されますので楽しみにしてて下さいネ

それではまたネ




| 未分類 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クレオ大阪中央で僕と握手

090821_2153_0001.jpg
どうもです~
明日はボクシングの試合ありマス

縁起をかついで「カツ丼」の画像で(笑)

イメージガール&ラウンドガールやらせていただくので
お時間あるかたはぜひ会いにいらしてネ



「拳王への道」

8月23日(日

会場クレオ大阪中央

〒543-0002 大阪市天王寺区上汐5-6-25

・地下鉄谷町線「四天王寺前夕陽ヶ丘」駅下車
1、2番出口から北東へ徒歩3分
・市バス「天王寺駅警察署前」・「上本町9丁目」下車徒歩7分
 あべの橋から101番「天満橋」行、62番「上本町6丁目」行
 上本町6丁目から101番「あべの橋」行、62番「住吉車庫前」行


creo_map.gif

開場13:30

開始14:00

VIP/1万円
指定席/5,000円
自由席・立見/3,000円

当日券アルヨ!!
せくすぃ~コスチュームでお待ちしてマス


正拳ジムの頑張ってる選手様に熱い応援をお願いしマス





| 未分類 | 15:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

税込み525円

090819_1737_0001.jpg

今日も暑かったですね~



ちょっと打ち合わせ?でお会いした女性がすっぴんなのに
めっちゃ美人で驚きました

若くてカワイイは当たり前ですが
キレイなお姉様には尊敬とトキメキを感じます


私もがんばらなきゃなぁって思って
伸びてきた前髪のカットに行ってきました

でも...電話で予約しようとしたら
いつも任せて安心のスギノさん(担当者さま)が
なんと夏休みで当分いないとのコト...

じゃあいいやでいつもなら何日か待つか
自分で切るという行動にでる私ですが
日曜日にはラウンドガールあるし
失敗はできないし....



でいつもと違うかたに切っていただいたんですが
とっても親切で上手なかたでヨカッタです

前髪だけなら500円ってとってもお得

でこんな感じ

090819_1546_0001.jpg



あれ?
うつってないよ
あはは...



そんな感じでまたね





| 未分類 | 23:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬?

090816_1542_0001.jpg

こんばんわ

ぶらっと歩いてたらニンジンが安かったので衝動買い

ニンジンいっぱい買ってさてどーしよう?と


お昼にサラダ作りました↑↑


で夜は..

キンピラ(笑)↓↓

090817_0004_0002.jpg


あとパスタのソースにも↓↓

090817_0004_0001.jpg


これでだいぶ消費されたんじゃないかなぁ



私の料理はてきとーですが作るのはめっちゃ早いデス




難しい料理は専門家にお任せでイイやって思ったりします(笑)




上沼恵美子さんみたいに手早くて美味しいお料理を
たくさん作れるようになりたいデス



しかし今日はニンジン食べたぁ(笑)





| 未分類 | 01:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エドワード・エルリック

090813_0315_0001.jpg

どうもこんばんわ




買ってしまいましたよ





「月刊少年ガンガン」







だって付録の「ハガレンストラップ」がどーしても欲しくて





さっそく私のケータイについてます





って来月号の付録は「大佐ストラップ」





こりゃあ来月も確実に買うわ...






ははは...




| 未分類 | 21:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレはヤバいデス

どうもこんばんわ

今日は23日のボクシングのラウンドガールの
衣装のフィッティングに行ってきました


マジでヤバいです

エロかわデス



試着室で写メ撮ったんだけど

コレ以上はちょっとまだお見せできないですわ



(写真公開期間終了)



期待以上ですよ、コレは(爆)



「拳王への道」

8月23日(日)

会場クレオ大阪中央

開場13:30

開始14:00

VIP/1万円
指定席/5,000円
自由席・立見/3,000円

チケット希望のかたは夏川までメール下さいネ

アナタとアタシの忘れられない夏の思い出作りましょう



090808_1817_0001.jpg




| 未分類 | 23:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

こんばんわ

そうそう土曜日に美容院行ったんです

って言わなきゃ誰も気づかないと思いマスが(笑)

090808_1442_0001.jpg

夕方にはまつげパーマに行って....女の人は色々大変ですよね(アハハ...)




夕暮れの空がキレイだったので



090808_1817_0002.jpg



なんだかもう夏が終わって秋の気配を感じますネ


きたか?食欲の秋が(爆)


暑くても衰えない食欲なのに....





どーすんだ?私








| 未分類 | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月ですネ

090804_2259_0002.jpg
どうもです~

メイクが薄くて失礼(笑)

パソコンのキーボードがおかしくて文字が打てません状態だったのですが

お友だちに古いのをいただいてなんとか復活

やっとメールのお返事もできそうデス

それにしても暑いですねー

今日は打ち合わせに行ってたんですがすごく嬉しかったデス

お仕事がんばらなきゃネ

打ち合わせのあと一人で本屋さんやらあちこち歩いてきました

ちょっとつかれましたが体調はすごくイイです

最近は肌の調子も良くて暑い夏も乗り切れそうデス

私はあんまり面倒なお手入れはしません

以前はあれこれたくさんサプリ飲んでましたが今はコレだけデス



A2_I1.jpg

「ビーナス・プロモート」

めっちゃイイですよ

以前は何種類もいっぱい買ってあれこれ飲んで

一体どのサプリが効いてるんだ?

とわからなくって飲む種類は増える一方でした

これはコレ一本で効果抜群なんで

ぜひぜひ試してみそ

女子もメンズもみんなでキレイで元気になりませう


| 未分類 | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

