2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハレグゥ

090929_2222_0001.jpg

こんばんわ

ピーマンの肉詰め@甘酢あんデス

美味しかったデス(また自画自賛...汗)

なんかいつでも嫁に行けそうじゃない?

相手さえいれば(それ最重要ダヨ...泣)



さてそんなコトより「月刊少年ガンガン」

大佐ストラップ欲しさに今月号もゲット

ハガレンはもちろんめっちゃ面白いですが

「ハレグゥ」(ジャングルはいつもハレのちグゥ)が最終回でした

12年も連載されてたんですね

私はDVDでまとめて去年ぐらいに初めて見たんですがめっさ面白いですよ

最終回だなて寂しいですね...

「ハレグゥ」間違いなく名作です

ロバートが好きだなぁ、私は(爆)

まだ見たコトないかたはぜひぜひ




| 未分類 | 02:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新米の季節

090926_2331_0001.jpg


どうもこんばんわ



新米が美味しい季節ですね



これにお味噌汁とお漬け物があれば至福デス




090926_2328_0002.jpg


おかずは質素でも米がおいしければイイのです(笑)






090918_1751_0001.jpg




やっぱり秋は好きだなぁ....







| 未分類 | 00:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイスティー100円ダヨ

こんばんわ

連休の最終日

大阪は雨がパラついたりどんよりしたお天気でした

090923_1500_0001.jpg

連休は予定が変わって時間があったので
毎日更新してみました


読んでくださったかたありがとうございマス



でわ今日も連休最後の私の貧乏ゴハンいってみます?(笑)

090923_2253_0001.jpg

セロリとニンジン



090923_2252_0001.jpg

ムダに手間と時間がかかったお肉の野菜巻き



090923_2251_0001.jpg

見たまんま「おくら」


あとはお米とお味噌汁、昨日の大根の煮物、お漬け物






とても気持ちが疲れていて...でも人生悪いコトだけ続かない...ですよね


明日も元気にガンバルです





| 未分類 | 02:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も自画自賛(笑)

090922_2036_0001.jpg
さて今日は「大根の煮物」作りました

コレは自信作デス(自画自賛)
口の中でとけます
煮込み時間ハンパじゃありません(ガス代がぁ...笑)

あと久々に麻婆ナス作りました、甘口で

090922_2034_0001.jpg

油がはねてヤケドしました(痛いヨ)

最近はバランス良く食べるコトを大事にしてマス
今夜はこれらに白米とお味噌汁、漬け物、玉子焼きでメタボまっしぐら?

いえいえバランス良く食べれば大丈夫デス

あ、そうそう時々ダイエットしてますか?とか
体型維持の方法を聞かれるコトがあるので
気になるかただけ読んで下さいネ

無理なダイエットはお肌ボロボロ、爪は割れる、ハゲちゃいます..マジで
食いしん坊バンザイな私(誰?)が日々心がけているのは....

適度な運動(毎日歩くだけでもイイですよ~)

毎日のサプリ(私はビーナス・プロモートだけ飲んでマス)

ストレスをためすぎない(イライラは過食のもとデス)

今日出来なくても明日から頑張ればイイのでヤケにならない
(ケーキいっぱい食べちゃったり食べ放題行ったりしても
また次の日から頑張ればいいので大丈夫です)

ガリガリな人を見てもあせらなくて大丈夫デス
骨と皮みたいに痩せても自己満足だけ
ガリガリならメンズ受けはぽっちゃりのほうが上デス

090916_1926_0001.jpg

最近のお気に入りの「調整豆乳」デス
紀文さんのとかもコンビニでよく買いマス
こちらのは若干お安いです(笑)
でも味はぐぅ~っデス

食欲の秋です
しっかり食べてキレイになって素敵な恋を...したいよ(遠い目)



| 未分類 | 02:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休なので...

どうもこんばんわです~

さて今日は前々から作ってみたかった美味しいと評判の

「水もダシも使わない肉じゃが」っていうのを作ってみました



090921_2254_0001.jpg


お味はねー、若者向けだと思いマス(爆)

あと水分がナイのでお弁当にもイイですよ

ふだん自分が作るのと違う作り方だとなんか新鮮でイイですね

おいしかったからまた作ろうと思いマス


あといまさらですが

「月見バーガー」食べました(笑)

これ食べると秋だなぁって気がします

090921_1446_0001.jpg


時間があるときはできるだけ自炊しようと心がけてマス

明日はなにつくろうかなぁ....

090918_1749_0001.jpg

でわでわまた



| 未分類 | 04:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DVDとダシ巻き弁当

こんばんわ

連休ですね

さて最近の嬉しかったコトといえば...

まずは先日のボクシングの試合がDVDになりマシタ
090917_0207_0001.jpg

まるっと最初から最後まで見れちゃいます
お値段はめっちゃ安の1980円(良心的デス)
正拳ジムの選手の頑張ってる姿は何度見てもイイですよ
私の今回のおすすめ正拳ファイターは「松原勇太選手」デス
試合かっこよかったっす
気になったかたはDVDでチェックしてね

正拳選手以外にも世界13位の
甘~いマスクに女性ファンがいっぱいの
久高寛之選手の試合もまるごと見れますヨ
試合後のインタビューも会場に来なきゃ見られませんがばっちり入ってマス

大阪プロレスで人気のゼウス選手もカッコイイですよ~
ファンのかたはぜひぜひ

このDVDパッケージの後ろは私の写真も載せていただいてマス
ありがとうございます(涙)
090917_0208_0001.jpg
私のラウンドガールも見れますが
私イメージガールなのでけっこうもったいぶって出番は少なめデス(笑)
あえての少なめデス←ココ重要(爆)
でも全部ピンですのでよかったら見て下さい
欲しい方は直接正拳ジムにお問い合わせいただくか
夏川にメールくださっても大丈夫デス


あと嬉しかったコトといえば
新しく発見したお弁当屋さんの「ダシ巻き弁当」がめっちゃおいしかった

090902_2055_0001.jpg

食欲の秋ですもの、いっぱい食べなきゃネ

でわでわ良い連休をお過ごし下さいネ


| 未分類 | 03:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行くゼ!おすそわけ

090918_2319_0001.jpg

こんばんわ

いなり寿司作ったら作り過ぎました(笑)
一体誰がこんなに食べるんでしょうか....
15個って...(一人で15個はキツいヨ)

あとは肉じゃがと漬け物
090918_2318_0001.jpg

ついでに肉豆腐とかも....
090918_2319_0002.jpg


色みに華がありません(爆)

田舎のおばあちゃんちで出される物より地味ですねえ(アハハ...)


コレ私が食べるだけなのでいいんですが
恋人のために作るならもっとガツンと肉肉した物がおすすめデス

男性はチーズハンバークみたいなもの系が好物なかたが多いので
こんな料理ではまず落とせませんねー(爆)
これじゃあ田舎のおばあちゃん思い出してしんみりされて逆効果でしょうねえ

そんな感じでいなり寿司15個作って途方に暮れた私でした


これ.......食べる?(誰もいらないから)








| 未分類 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マジカルバナナやる?

090912_1337_0001.jpg
どうもこんばんわ

やっと風邪も治ったようです(ヨカッタヨカッタ)


さて今日は東京からヒム友の美人なお友達が大阪に来たついでに
遊んでくれました(喜


女子同士らしくランチの店を決められずに(ごめんね~)
雨のミナミをさまよったあげく結局
超ダッサいお店でお得なセットを食べながら
(オムライスにケーキにドリンクで780円)
ダラダラしゃべってきました



久しぶりに会った友人は髪の毛をロングからボブにしていて
めっちゃ可愛かったデス



お友達は夕方から心斎橋でライブを見るために一度ホテルに荷物を
おきに行くのに雨が降っていたので傘を持っていた私が
ホテルの入り口まで送って行ったのですが
帰り.....迷子になりましたわ(爆)



地下街を歩いて難波駅へいくつもりが
なぜか日本橋駅に(笑)←大阪以外のかた意味不明でスミマセン



おまけに逆方向の電車に乗って涙目になりました(大バカダヨ)



090912_1356_0001.jpg



これはいかがなものかと....と言うお味のケーキ写真です(爆)


大阪の美味しいお店、いいかげん開拓しよう
マジ..オノボリサンダヨ..アタシ(涙)
お店知らなくてほんと正直スマンカッタ...




| 未分類 | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九月ダ

090902_2354_0001.jpg
 
やっと九月

嬉しいデス

秋は美味しい物いっぱいだし気分もウキウキしてきます

週末にひいた夏風邪もだいぶよくなりつつ...

昨日も座ったまま寝ましたが(苦笑)

横になると咳がね、苦しくて眠れないんですヨ

でも大丈夫

なんとかなるサ

ふと思ったんですが家事って好きデスか?

私は料理作るのは好きだけど自分が気が向いた時に
自分が食べたいものを作ってるだけなので楽しいですが
最近は洗濯も楽しいかもと思うようになりました

イイ香りに洗ったものを干してるとちょっとイイ気分になりマス

そんなに大量に洗うものナイので意味なくカーテン洗ったりネ(笑)

洗濯の香りもいいけれどやっぱり女子なので

お部屋にもアロマ系の物を置きたいんだけど

火を使う系はなんか怖いし

置きっぱなし系の物は香りが薄くてよくわからないし

べつに誰か来るワケでもナイんだから
いっそ消臭力とかでいいじゃん?とかも思いましたが
まぁぼちぼち探してみますわ(笑)

どのみち今は鼻つまってて匂いも味もわからない~(爆)


じゃあまた






| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

