2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Trick or treat

091030_2049_0001.jpg

どうもこんばんわ

ハロウィンっすねぇ

パーティとかやっちゃってる方々、飲み過ぎ注意ですぞ(大きなお世話)

私は寝るよ、もう(笑)

そんなこんなで(どんなよ?)

もう11月よ、どーする?

うだうだ言ってるうちに紅葉も見そびれ

きっと12月のクリスマスも....ヤバいね、まじで(笑)

あ...12月で思い出したけど

クリスマス過ぎたあたりにラウンドガールやりますんで

予定あけといてくださいネ(笑)

詳細等わかったら載せますね

クリスマスの勢いのままカップルでも見にきてくださいな

そしたら夏川、「満面の笑みで舌打ち」っていう大技を披露します

と、まぁその前にもイベント等あったら載せますので

お時間あるかたは会いにいらして下さったらシアワセです

でわでわ皆様、素敵なハロウィンを

091030_2048_0001.jpg


貧乏くさい写真で...またネ





| 未分類 | 23:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜も...

091028_0031_0001.jpg

どうもこんばんわ


また大根の煮物でスミマセン


091023_1845_0001.jpg


けっこう最近ですが駅のホームで自分撮りって(笑)

痛いなぁ、私(笑)


091027_1242_0001.jpg



んで、今日の空






さてと....氷室サンのDVD見て元気だそう






| 未分類 | 02:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったので...

091025_1655_0002.jpg

どうもこんばんわ


寒くなってきましたネ


雨が降ったりやんだりの大阪デス


こんな日は鍋食べたくなります


てコトで「鍋」っす(そのまんまやん)

091025_2133_0001.jpg


なんかこう写真にすると...まずそうデスね(汗)


いや、けっこううまいのよ


......多分(笑)





| 未分類 | 00:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title










091022_1612_0001.jpg
  














1389.jpg













091010_1742_0001.jpg


















| 未分類 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

禁断の画像

1627.jpg

どうもおはよーございマス@7時(笑)


最近おじーちゃん、おばーちゃん並に夜九時頃に眠くなって

早朝から元気な私デス(ウザイ??)



早朝元気に目覚めた私ですがあまりに早朝だったため


やることないので大好きなグルメブログをあちこち見てました



そしたら....あ~、見ちゃったヨ


超美味しそうな禁断のおにぎり画像を発見してしまい...


「米ならある...うちにも米ならある...」←米しかないとも言う


と言いながら炊飯器スイッチオン


.....で、作って食べちゃいマシタよ




朝から元気いっぱい食欲は無限大な夏川でした



今日も元気にガンバルぞ




| 未分類 | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜もグダグダ

257.jpg


最近食べた美味しかったモノです





091017_1356_0002.jpg

焼きまんじゅう
買い食いが楽しい大人デス(笑)



200910171540001.jpg


石焼ラーメン
めっちゃ熱くておいしーのコレ

たぶんチェーン店だからみつけたらぜひぜひ食べてみそらーめん


そうそう、らーめんで思い出したケド

出前が来ないから電話すると
「今出ました」って言うけど

あれって絶対忘れてたよねえ(笑)

って、ぇえっと何の話でしたっけ?


| 未分類 | 01:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつかの夏

2221.jpg
 

日が落ちて風が強くちょっと寒くなって


「そろそろ帰ろうぜ、ラーメン食いに行くか?」


俺の少し前を歩くオマエに言った


オマエは振り返ると



1363.jpg


「愛してる?」


そう言ったっけ


1459.jpg


「オマエさ~、日本語わかってる?」



俺はそう答えた



いつかの夏の終わり











| 未分類 | 02:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトリゴト

091010_1742_0001.jpg
どうもこんばんわ

夕方まつげパーマにいってきマシタ

いつもお願いしてるお姉さんと
おしゃべりするのが楽しくてめっちゃ通ってしまいます


お姉さんにまつげやってもらって
いっぱい話すと帰りには超元気になれマス


1時間ぐらいで終わって外出たら真っ暗
寒いし...
あ~もうほんとに秋なのね~と実感しました

091010_1934_0001.jpg

ほらね、真っ暗(得意げ?)↑↑


帰りにコ・ンビ~ニでナ・ポリタ~ンとチョウ・セ・イトウニュ~のセレブな買い物
(素直にナポリタンと調製豆乳って書けヨ)




コンビニ袋持って「さみぃし」とか声に出して歩く姿はちょっと寂しげ


とりあえずひとり言はやめようよ、私(笑)←笑えないし...




| 未分類 | 01:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕暮れ

2182.jpg






ねえ、ハロウィンっていつだっけ?









1377.jpg








季節はいつも知らない間に変わっていて







251.jpg









| 未分類 | 00:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

198円ダ

091008_1940_0001.jpg
どうもこんばんわ

久々に美容院に行ってきました

美容院ですっごいグースカ寝てしまいました(笑)


美容院行くと気分があがってイイですね


帰ってからも眠くて夕飯食べたらまた寝ちゃって
変な時間に目が覚めちゃって...



そうそう今日帰りに洗濯洗剤がタイムセールで198円



ひゃっほうと喜んで買ったんですが
一緒に買ったボディクリームの香りがいまいち好みじゃなくて


テスターでくんくんした時は「イイかも」って思ったんだけど
もうちょっと甘めが好きだったかも




って言うか美容院の帰りにデートとかならイイのに
198円の洗剤買って帰る私って....



しょっぱいなぁ

しょっぱすぎ、私(爆)





| 未分類 | 02:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はぴば

どうもこんばんわ~




10月7日になりマシタ


きゃぁあああ~




氷室京介さま




お誕生日おめでとうございマス





091006_2222_0001.jpg



今日はケーキ買って来てひとりで氷室サンのお誕生日お祝いしなきゃ


これからもずっと氷室さんが元気でシアワセでいてくれますよーに


今度またひむ友のアキコさんと一緒にケーキ食べてお祝いしようっと


来年はツアーやってくれたらイイなぁ...



きゃあきゃあ



| 未分類 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OKADA杯

091004_0850_0001.jpg

どうもこんばんわ

今日はOKADA杯のレースクイーンに行ってきました

091004_1404_0001.jpg

ミニバイクの六時間耐久レースです

お天気もよくてヨカッタです
みなさんとってもバイクもカッコ良くて素敵でした
カワイイ女性ライダーさんもいらっしゃいました

参加された選手の皆様もオフィシャルの方達も
みなさん優しくてとても楽しくシアワセでした

キレイで可愛くて優しい女性の方達が焼きそばを作って下さって
それがめっちゃ美味しかったんですよぅ~
091004_1222_0001.jpg

お肉もいっぱい入ってます
紙皿持って並んでしまいマシタ(笑)

今日はチームのキャンギャルではなくて
OKADA杯のイメージガールのお仕事だったので
「スタート30秒前」とか「1時間経過」などと書かれたボードをあげたり
表彰式のお手伝いなどをさせていただきました

参加下さった選手の皆様、オフィシャルの皆様、
お写真撮って下さったかた、サーキットまでいらして下さったファンのかた
全ての関係者様
本当にありがとうございました


| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月ですね~

091001_1506_0001.jpg
どうもこんばんわ

さて10月ですね~

私は外で信号が変わりそうになったので
あわてて走ったら靴がぬげました(笑)
か...かっこわるっ



今日は暑くて電車でも
ブーツの女の子やニット帽の女の子たくさん見ましたが
皆さん暑かったでしょうね...
私も長袖で暑かったデス


200910012005000.jpg


最近、ケータイに明け方や夜中に迷惑メールがガンガンきて
指定拒否にしても毎日違うアドレスでバカスカと送りつけてくるので
思い切って「指定受信」にしました

あわてて設定したのでもし夏川のケータイにメールしたのに
返事が来ないよ、って時はお電話下さるかパソコンのアドレスに
メールして下さいネ

なんかね指定受信にしてるのに
私、自分のパソコンからケータイに
メールが届かないんですよ(爆)

アドレス変えたら連絡もちろん入れますが
しばらくはそういう感じでスミマセン、お仕事関係のかた、リアル友だち


091001_1515_0001.jpg

さてと夜食でも食べようかな(笑)




| 未分類 | 22:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

