2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りくろーおじさん

100226_0107_0001.jpg

どうもこんにちわ


ワタシ大阪に住んでいながら


初めて食べました



「りくろーおじさんのチーズケーキ」




いや、これ、うんまい



クセになる味で甘過ぎないのでので一気食いも超楽勝ヨ(だからメタボ...)



お店にはおいしそうなパンもいっぱい



なので


100226_0108_0001.jpg


クロワッサンともちもちきなこパン←みたいな名前のパン



このきなこのがヤバいです



めっさうまいっす



大阪きたらぜひぜひ食べてみそらーめんデス



チーズケーキ美味しかったからまた食べようっと


100224_2204_0001.jpg


でわ夏川の作った甘口カレーも意味なくアップして(笑)



ばばばばばーいちゃ






| 未分類 | 07:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウレシイハナシ

どうもこんばんわぁです


いやぁ春ですねえ


私の大好きなお友だちのゆーちゃん

松尾優輝ちゃん
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/

手作りで作った本物のダイヤモンドを使った


ネイルチップが発売になってマスよ



t02200351_0640102010418997032.jpg
(画像お借りしました)


ご購入は...↓↓

http://item.rakuten.co.jp/amadastyle/r091040012/



多才な、ゆーちゃんが作ったネイルチップすっごく素敵デス


女子はもちろんのコト男性も大切な人へのプレゼントにおすすめデス


夏川もおこづかいをためて買いたいと思ってマス


100213_1523_0001.jpg



そうそうそれとまた違うコトなんですが


ミニバイクレースで活躍中の


お友達のヒロポンくんが

なんとご結婚されたんデス



しかも授かり婚なので二重のおめでた



本当におめでとうございマス




なんだかお友達のこういう嬉しい話はワタシまでシアワセな気分になれマス




春だね...




| 未分類 | 20:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味にオススメ

100223_0853_0001.jpg

ありゃ...写メが暗い(笑)



どうもこんにちわ



最近好きでココア飲んでます



甘めで飲むと温まるしちょっとシアワセ



牛乳とか入れたらきっともっと美味しいと思いマス



夏川は牛乳飲まないので冷蔵庫にナイので入れられませんが...




書くコトもナイので(爆)



いつだか作った貧乏くさい料理など



100217_0201_0001.jpg



トマトとキャベツと鶏肉の

ノンオイルで作るシチュー
(長っ)



トマトの缶詰があればお安くもっと色も赤く作れます



ワタシ生トマトで圧力鍋もナイから地味に時間かけて作りマシタが



ダイエットやお腹ぽっこりにもイイと思いマス



男性には物足りないかもしれませんが



女子のかた、おすすめヨ



100217_0159_0001.jpg


煮豆(爆)


どんだけ地味なんだ(笑)



いや、でも地味にウマいんですよ



地味にゴハンもすすむ恐ろしい一品デス




カラダとお財布には優しいのでたまには地味に煮豆、どーすか?





| 未分類 | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妥協デキナイ

どうもこんにちわですぅ


万全のプロテクションが標準装備
妥協なきオーダーレーシングスーツ

「GENIUS」様

のイメージガールをやらせていただく
コトになりマシタ

http://www.go-genius.com


昨日ショップに伺って採寸をしてきました

エロカッコイイコスチューム期待してて下さいネ



えへへ


妥協なきエロカッコイイを追求すべく

色々とあんなのがイイねとか

こんなのもイイよねえとかの打ち合わせは

そりゃもうめっちゃ楽しかったデス



で、いつも腹ぺこ食いしん坊夏川は

おいしーお肉をごちそうしていただいてきました



このお肉がめっさうんまいの

ダイエット?なにそれ?ってぐらい

もうね「生きててヨカッタ」

と思えるおいしさ




いつも仕事で迷った時

これはやるべきかどうか自分で判断できない時

相談にのってくださった

GENIUSさま

夏川は本当にシアワセ者デス


201002210750000.jpg



ってアレ?写メが肉しかない(笑)


ゴハン超大盛りだし(爆)



| 未分類 | 08:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メイクどーする?

100219_0648_0001.jpg

どうもです



友人知人、皆に「メイクが変ダヨ」


「もっと薄くしなよ」


「ピンク系でどお?」



などと言われ続け



メイクをちょっと変えてみたら



「なんか前のほうがイイ」




と言われもうお手上げ状態のブサイク夏川デス




昨日はお仕事関係のかたと楽しい打ち合わせに行ったんですよ




夏川はもっと努力しなきゃダメだなぁと思いました



うん、がんばろう



「夏川を使ってヨカッタ」



って思ってもらえるようにネ



100218_2007_0001.jpg



| 未分類 | 07:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペヤングな日々

100214_0230_0001.jpg

どうもこんにちわ


コレはバレンタインの日のワタシの夕食(爆)


15日も同じ

16日も同じ

17日はブロッコリーちょびっと





なんでかって言うと米がなかったんですね



おまけに貧乏(爆)



このままいけば餓死するかも?



と思いましたがメタボ夏川は冬にたっぷり



贅肉を蓄えてるのでムダに元気なんですねえ



痩せもしません(笑)



でもさすがに米なしはこたえるなぁって思ってたら



朝、米が親から届きました



ワタシ空腹のあまり無意識に親に



「米...米をくれ..」



と電話していたようです(爆)



普段は絶対に電話するコトないんですが



ごめんね、母親



さて米食べてガンバルぞ



そんな感じで




ばーいちゃ






| 未分類 | 11:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title

201002151516000.jpg




「ねえ、バレンタインのチョコ何個もらった?」





僕はつい正直に





「ええっと...四個。オマエの入れて五個。」






君の顔が曇る





ハッとして僕はとっさに言う





「なーんてな。信じた?




くれるのなんてオマエだけだよ。




悪かったな、モテない男で。」





君が笑う






君が笑ってくれるなら





僕はどんな嘘でもつく










寂しがりやだった君と嘘つきだった僕のいつかの二月














| 未分類 | 04:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いケド...

100213_0042_0001.jpg

どうもこんばんわ



「大根とタコの煮物」おいしーよ




まだまだ正月太りのメタボ夏川デス




もう春?って油断してたら寒いですね~



100210_1257_0001.jpg

お天気もどんより....



こういう時こそ元気ださないとネ



背筋を伸ばしてブーツのかかとを鳴らして歩きませう

2009082316570000_convert_20100213044428.jpg




でわでわばーいちゃ


| 未分類 | 01:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐバレンタイン

image013.jpg

どうもこんばんわ



永遠に正月太りの夏川デス




先日、梅田をブラブラしてたら



やってますねえ




「バレンタインチョコ」




売り場には女子がわんさか




チラっと見たケドあまりに混んでて時間もなかったので買いませんでした




ああいう売り場だと500円ぐらいのチョコって「安い」ほうなんですよね




でも、普通コンビニやスーパーで一個百円ぐらいのチョコだと五個買える...




チョコ五個ももらったら「こんなにいいの?」




ってなるのに




こじゃれた店のカワイイチョコだと500円でも小サイズ一個......




おいしーから「でん六コーンチョコ」五個あげても本命って思われナイのかなぁ




すっごいウマいんだけどなぁ




ううむ




って...渡す相手がいなかった(爆)




皆様は大好きな人とチョコ食べていちゃいちゃパラダイスして下さいネ




うらやまし~(泣)









| 未分類 | 06:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オカルト最高

100208_2224_0001.jpg

どうもこんばんわ


お腹と財布に優しい「野菜しか入ってナイヨうどん」です


なんでラーメン丼かって?


それしかナイからですねぇ(貧乏)


というか何でうどん?と言うと


うちの姉さん(チェ・ジウ似)


が食中毒になっちゃって....


病院行ってだいぶよくなったんですが消化の良い物ってコトで


ワタシは鏡にアタマをぶつけるし


なんだかイヤだわと思ったら


そうか


「幸福になれるブレスレット」(爆)


をはずしたせいに違いない




ってコトでもどってきました


ブレスレットちゃん(意志よわっ)


やっぱオカルト大事よ


なんだかんだ言ってもオカルトよ


ビバ!オカルト


いやっほー



でもガチで貧乏なのでツボとかは買いませんヨ(笑)



| 未分類 | 04:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1時56分

100205_1326_0001.jpg

どうもこんばんわ

いつだかお友だちと食べたランチ

このパスタにコレがついて一人分って(笑)

100205_1325_0001.jpg

どんだけ食べるんだよ?

って勢いですが...まぁいいのデス


女子力アップトーク
とかして←なんだそれ(爆)


「長生きしたいよねえ」


ってコトで楽しいランチでした(老人会?)



最近、巻き髪カワイイよと思って練習してたら


髪がめっさ痛んであっさりあきらめマシタ


ですから夏川が髪の毛巻いてたら相当、気合い入ってると思って下さい(笑)



そうそうここ二年ぐらい?ずーっとしてた


「幸福になれるブレスレット」(爆)


はずしマシタ


勇気を持って(笑)


オカルトにたよってる場合じゃないっす(爆)


シアワセは自分でなんとかしようと思って


でも二年ぐらいココロの支えになってくれてたブレスレットだから


捨てたりしないでキレイに磨いて大切にしまっておこうと思ってマス


よっしゃ


明日からも気合いいれてガンバルっす


わっしょい


| 未分類 | 01:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Girls Like You

こんばんわぁ



Girls Like You



t02200147_0800053310357387194.jpg
t02200147_0800053310357387189.jpg


photo by Hibiki Tokiwa(画像お借りしました)


ムービーがアップされマシタ



良かったら見てネ



「素人ギャル☆タップリ~Girls Like You~」



全撮影&プロデュース 常盤響先生デス


iモード → メニューリスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビアアイドル


Ezweb → トップメニュー → カテゴリ検索 → 画像・キャラクター → グラビア


Yahoo!ケータイ → メニューリスト → 壁紙・待受 → アイドル・グラビア


PCサイト → https://www.gly.jp/




t02200330_0600090010384597421.jpg


photo by Hibiki Tokiwa(画像お借りしました)





DVD夏川りさ「success」


も発売中デス


Amazonさま←クリックで販売ページにいきます

購入お礼に夏川から


DVD着用の私物の水着

ラウンドガールの時の着用Tシャツ


のプレゼントも受け付け中


感想書いてメールしてネ



まってるよよよーん



でわでわばーいちゃ





| 未分類 | 20:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は西南西らしいヨ

100203_0101_0002.jpg

どうもこんばんわですぅ



「恵方巻」食べましたか?



今年の恵方は西南西らしいですよぅ



ワタシはもう一気食いしましたヨ(爆)



しかも夜食に(笑)



コレ食べる時は真剣デス



関東のお友達に「食べるの?」って聞いたら



「そういう習慣ナイからねぇ」



というコトでしたが




太巻きウマいのでとりあえず食べてみてはどうでしょー?



炭水化物をこよなく愛するワタシなのでウキウキで完食しました




でも豆まきとかはやらないデス



てか初詣もまだ行ってません(笑)




来年こそは素敵な彼氏と初詣行ってアレコレ買い食いしてきたいです



ってまだ今年始まったばかりだった(笑)


201002012318000.jpg



それでわまたネ



ばーいちゃ




| 未分類 | 23:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

