2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくんの呪い?

100330_2258_0001.jpg


どうもこんにちわ


昨夜のゴハン(笑)

しゃけ弁ゴハン大盛り(死)




ってこんなコトばっかり書いてちゃダメですよねえ


先日オーディションがあってそこの会社のめっちゃ偉いかた

(しかもイケメンさま


の面接があってワタシ超笑顔で


「こんにちわ、はじめまして

って言ったら


苦笑いでいきなり



「.....せんとくん、こわいですよね」



って言われたんです


うわっ、ブログ見られた?


こんなしょーもないブログ見てました?


落ちたな(泣)


そう思った春


201003271820000.jpg


せんとく~ん(泣)



こっそりアメブロもやってマス
コメント書けるよ、遊びにきてね


http://ameblo.jp/risanatsukawa/



| 未分類 | 14:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんとくん

201003271820000.jpg

お仕事のあとに駅で見た


せんとくんのポスター



ちょっと...こわい(爆)



売店にはせんとくんグッズがいっぱい売ってました



ちょっと欲しかったです(笑)





ワタシは今日はイベントのお手伝いに行ってきました


100327_2222_0001.jpg




楽しかったデス



| 未分類 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴっちぴち

100326_0113_0001.jpg

どうもこんにちわ


春もののお洋服いろいろでてますね(今頃気づく人)


いろいろ欲しいケドいろいろ買えない貧乏夏川デス(笑)


たまにはパンツもいいよねって思うんだけど


ワタシすっごいお尻大きくてMサイズでもめっちゃギリギリ


お尻のせいでファスナー閉まりませんってコトも(死)


つーか女子の服のサイズって小さくないです?


ねえ誰が入るの?ってぐらい細身の服多くないです(涙)?


Sサイズとか入る人って何食べてるの?


メタボ夏川腹筋もさぼりぎみ、ヤバいっすマジで


薄着の季節までにはなんとかします(予定)


ひっそりアメブロも始めたけど早くもココロ折れ気味ですが


二年間お世話になったチームのかたとかメール下さったりして嬉しいデス


やっぱ神は神デス←わかるかただけで(笑)


皆さんワタシと違って忙しいのにわざわざメールとかくださると


ほんと救われた気持ちになりマス



メタボ脱出がんばりマス


Mサイズのパンツ?余裕ヨって言ってみたいっす(ぴちぴち)



http://ameblo.jp/risanatsukawa/


| 未分類 | 12:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お肉うまし

201003251316000.jpg

どうもこんにちわ


ランチに行ってきマシタ


これ一応、ステーキなんだけど


780円


お財布に優しいってとっても素敵


メタボ悪化は気にしない方向でヽ(;´Д`)ノ




そんな夏川昨日の夜は


チェ・ジウ似のうちの姉さんがおごってくれたので


ヤバいね、夜中にまさかの「カツ丼」


メタボ悪化(/TДT)/


おいしかったからイイのデス





カツ丼うまし


薄着の季節を迎えるのにどーすんだ?ワタシ(爆)


アメブロさんも始めマシタ


アメブロ登録してるかたいらしたら


こちらにも遊びにきてネ


http://ameblo.jp/risanatsukawa/



| 未分類 | 21:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスト細いっ

どうもこんばんわ


今日ね、2007年に一緒にレースクイーンやってたしゅりさんから


超久々にメールもらってめっちゃ嬉しかったの


突然メールフォームから送ってくれて


「元気?」みたいな短いメールだったんだけど


ワタシ嬉しくて、なんだか緊張しちゃって


返事書くのに1時間ぐらいかかっちゃって(笑)

070513_1342_0001.jpg

2007年のワタシとしゅりさん↑↑


ワタシと足の細さもウエストの細さも違うでしょ(私メタボ...)


美人でスタイル抜群なしゅりさんは憧れだった、あの頃も今も


ワタシなんかのコト覚えててくれて嬉しかった(涙)


しゅりさん、東京行ったらまたお茶でもしてやって下さいネ


えへへ









| 未分類 | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アメブロも、はじめマシタ

どうもこんばんわ



http://ameblo.jp/risanatsukawa/

↑↑

どーやってもログインできなくて

出来心で(爆)アメブロも作ってみマシタ


でも、ワタシやっぱりこっちのほうが好きデス



正直アメブロよくわからないのですぐやめちゃうかもしれませんが



つーか...ここログインが度々できなくなるのだけ



なんとかせねば...



ワタシのパソコンに問題アリと思うので...



てかマックじゃもう無理なのかな...???



一ヶ月もつほうにかける?



ワタシはもたないほうに100円ダ(笑)




とりあえずこっちログインできてよかったぁ



アメンバーも募集中ヨ




| 未分類 | 05:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい和食

100318_2229_0001.jpg


どうもこんにちわ


先日めっちゃめちゃおいし~和食を食べたんです



写真は「鯛飯」



すっごい美味しいの



お造りも新鮮



煮魚もちょーうま



楽しいお話をしながらおいしいお料理をいただけて



ほんと癒されマシタ


100318_2053_0001.jpg


貧乏夏川においしーお食事と素敵な時間をありがとうございました



ほんとにね、嬉しかったデス



へへっ



| 未分類 | 18:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中止とお詫び

明日21日

インテックス大阪でモーターサイクルショーに


出る予定でしたが突風の吹く悪天候で


屋外ブースな為、中止になってしまいマシタ...(涙)


またお天気が回復して屋外ブースが月曜日に出られたら


皆さんワタシのぶんまで「SIDE STAND」様


(ピットサポート様の名前ではなくSIDE STAND様名で出店されてます)


の応援をよろしくお願いいたします



「行くヨ」

「会社の友だちと一緒に行くね」

など楽しみに予定をして下さってたかた、本当に申し訳ないデス(涙)




夏川、頑張ってみなさまにお会いできる機会を必ず作りマス


その時は今回のぶんまで


思いっきり楽しもうゼ

愛しあおうゼ





デス


へへっ(涙目)

11_convert_20091107171246.jpg


| 未分類 | 21:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モーターサイクル行くヨ

090819_1949_0001.jpg
どうもこんばんわぁ

まだ歯痛で顔が腫れてマ~ス(笑)

イヤだけど明日も歯医者さんに行きまっせ

さて

今週の日曜日ですが....


ワタシ夏川は日曜日だけ


モーターサイクルショー行きます



ええっと...


インテックス大阪です


屋外ブースの


ピットサポート様のブースです


ベンチコート着てマスが中にはコスチューム着てマスので


お写真撮ってあげるヨという優しいかたいらしたら


声かけてくださいネ


ワタシまだコスチュームとか見てナイのですが


皆様の期待は裏切らない女、夏川ですので(爆)


よろしかったらいらしてネ


ピットサポート様のブースは


土曜日、月曜日は松尾優輝ちゃんがいるので


優輝ちゃんのファンのかた楽しみにしててネ



ワタシ夏川は日曜日のみ行きます


21日、日曜日は


思いっきり楽しもうぜ!


愛しあおうぜ!



待ってるよよよん




| 未分類 | 03:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恐怖の歯医者通い

201002261655000.jpg

どうもこんにちわ


歯の痛みに耐えられなくなり(笑)


ついに恐怖の歯医者通いを始めた夏川デス


なんでこう歯医者さんって限界ギリギリ夜も眠れない


ってぐらいに追い込まれないと行けないんでしょーねえ


もうね待合室で待ってる時のアノ恐怖(爆)


先日ついにそういう状態になって駆け込みマシタ


さすがに先日行った時の帰りは麻酔が切れて


帰りの電車で痛さでめまいがしましたよ(爆)


ワタシのまわりのお友達も同じような状況に追い込まれ(笑)


歯医者通いしてる人多いんですが


「ドリルみたいなので麻酔無しで削られて治療前より痛いんだけど」とか


「仮のかぶせ物がウドン食べ終わったら消えてたんだけど


どうもさー、飲んじゃったみたいなんだけど...


死なないよね?」
とか


虫歯治療仲間(イヤな仲間だな..爆)の会話ネタは無限大


でもワタシをふくめみんな痛くてどーしようもなくなるまで


ガマンする根性と忍耐があるならさっさと行けばいいんですよね(笑)



みなさん、歯医者さんには早めにいきましょーネ


えへへ







| 未分類 | 12:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒムチョコ...ではなく

100314_1306_0001.jpg

やっほう、ホワイトデー

今年もきたヨ

待ってたヨ

全国のKS会員のかたもきっとみんな大喜びの


氷室サンからのホワイトデープレゼント

つうか氷室京介サンのファンクラブからね(笑)



去年は14日過ぎても来なくて

ヒム友さんにメールで

「来ない...来ない...

氷室サンもう今年はくれないのね」

とグダグダ悲しんでいましたが今年は昨日きてた~


でもワタシ留守だったので不在票入ってたから

受け取ったのは今日14日でした


あけたら...ありゃチョコじゃないヨ


なんかイイ匂いがする?

アロマキャンドル?みたいデス(喜)

もったいないから火なんかつけるわけがナイですが


ちょ~イイ匂い

やだ、これって氷室サンの匂い(爆)?


死ぬ(爆)


嬉しすぎて死ぬ!!


箱に顔つけて匂いをかいでうっとりするワタシ(爆)


いいの、いいの、シアワセだから


あ~...イイ匂い


いやっほー






| 未分類 | 23:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RINGSOUL~狂拳~

どうもこんにちわ

行ってきました

313.jpg

めっさ楽しかったですよぉおお

試合が見ててすごかったです

1ラウンドKOがすんごい多くてワタシあんまり出番なかった(爆)んですが

正直そういう試合は面白いから困っちゃいますよね(爆)


でも久しぶりにほんと楽しかったです

10月にまた試合あるんで今回来られなかったかたもぜひぜひ

201003131829000.jpg

じゃーんぼふらんく(爆)

休憩時間に並んでまで買うラウンドガールのワタシ(笑)

過去ディファ有明でも買わなかった日はナイと言い切れます(なんの自慢?)

o0640048010449461635_convert_20100314085032.jpg

超カワイイゆーちゃんと若干チンピラ風(笑)のワタシ

201003132218000.jpg

試合が終わってからゆーちゃんと飲んだジュース

うんまい

100313_1625_0002.jpg


ちょっとサービス(爆)


へへへ


会場にいらしてくださったお客様
選手の皆様
RINGSOUL様
その他すべての関係者様

本当に素敵な時間をありがとうございました






| 未分類 | 09:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうだ神戸に行こう

313.jpg

どうもこんばんわぁ


パソコンがつながらなくて深夜に更新(汗)


もう今日ですね




RINGSOUL~狂拳~




2010年3月13日(土)



17時~



神戸サンボーホール


です


当日券ありますのでお時間あるかたはぜひぜひぜひ


ホワイトデーの前日におしゃれな街、神戸で


カップルで見にきちゃって下さいな


彼女にいろいろ解説してあげてデートにもおすすめデスヨ


生で見る格闘技は本当にすごく面白いですヨ


お友達どうしでも、おひとりでもすっごい楽しいので


ぜひぜひ見にいらして下さいネ


ワタシはラウンドガールでお待ちしてマスよ


そんな感じで


今日は神戸サンボーホールで僕と握手




でわでわばばばばばーいちゃ


| 未分類 | 02:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メゾン・ド・ペンギンまた見たいなぁ

100309_2124_0001.jpg

どうもこんばんわ


エブリデー勝負下着を目指す夏川なので



商店街を歩いてる時に安カワなものを発見してしまいました



ちょっと奥さん、コレ600円よ(誰?)



しかしエブリデー貧乏人ってコト忘れてマシタ....



ツケはゴハンのおかずに...


100309_2315_0002.jpg

ナニコレ?って?


見ての通りよ



「大根の葉」(爆)




あー、ヤダヤダ



肉....肉が食べたい



肉肉肉肉野菜肉肉肉.....





ってなんの呪文よ??












| 未分類 | 04:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつ飲む?青汁

どうもこんにちわ


いつもの「地味おかず」(笑)


切り干し大根
(もはやそこいらのおばーちゃんには負けない自信アリ)


100306_2140_0001.jpg



豚肉不在なのに味は豚汁の味噌汁(笑)
(豚汁の味を出したい時はごぼうヨ~)

100306_2144_0001.jpg



シチュー、カレー、サラダに使うのもあきたので炒めたブロッコリー
(茹でて冷凍しとくと便利ですよね、ブロッコリちゃんって)

100306_2141_0001.jpg


コレは最近のヒット「りんご」のなんたら
(切って砂糖ちょっとかけてレンヂでチンです)

100303_2001_0001.jpg
コレは簡単ヘルシーおいしーなのでおすすめ



質素に生きる夏川ですが先日おいしージュースを飲んだんデス


201003041613000.jpg

コレ200円(笑)


化粧品とか健康食品扱ってるお店で


ワタシはマンゴーとなんたらのジュースで


トッピングに無料で好きな美容サプリの粉を


かけてくれてとってもお得な気分


ワタシはカウンターに座ってぼーっと飲んでたんだけど


あとから来た女性のお客サンたちは皆さん「青汁」のジュースたのんでました


お店の女の子も「青汁でもフルーツ入ってるのだとおいしーですよ」って


なんか全力で青汁おすすめされてきました(笑)


本当においしーっすか?青汁


でも美容によさげなので今度いったら一度試してみたいと思ってマス


なにごともトライ&エラーで生きてマス(爆)



| 未分類 | 12:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラウンドガールやるヨ☆

313.jpg

どうもこんばんわデス


RINGSOUL~狂拳~





2010年3月13日(土)


17時~
神戸サンボーホール


VIP20000円

指定席4000円

立見 3000円




ラウンドガールやらせていただきマス

090425_14460002.jpg

(上の写真は他のラウンドガール時のですが
今回の衣装めっさカワイイです。お楽しみに)




チケット希望のかたは夏川までメールして下さいネ




MCは夏川のめっちゃLOVEのセクシーゆーちゃんデス


ゆーちゃんこと松尾優輝ちゃんのブログはhttp://ameblo.jp/ugly-duck-you/




熱い試合と心地良いゆーちゃんのMCで魅せます!





13日は神戸サンボーホールで僕と握手





待ってるよよよん





| 未分類 | 21:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレーな日々

100227_1402_0001.jpg

どうもこんばんわ


もう三月ですねえ


お天気はいまいちですが元気にすごしましょー


いま、夏川猛烈にイライラしてマス


原因はね「りんご」


先日スーパーに食材を買いに行って


たまたま見かけた「りんご」


なんか美容によさげとつい衝動買い


でもよく考えたらワタシそんなにフルーツに執着ないんですよ(笑)


だけど買っちゃったし四百円もしたのでさっき食べようとしたんですが


切ってむいて塩水につけて皿に盛る


すんごい手間ひま(爆)


簡単な料理一品作れちゃう


四百円出すならウインナー二個パックが買えたよなぁ


などと貧乏くさいコト考えてたら余計イライラしてきて(小さいな~)


そんなワタシの昨日の夕飯は「カレー鍋」


100301_2130_0001.jpg

今日は残りを雑炊にしようと思ってたんだけど


アレコレ野菜足してたらたんなるカレーに(笑)


誰に頼まれたわけでもナイのに


やたらカレー率高い自分にまたもイラっと(爆)


ヤダヤダ小さいよ、ワタシ(爆)


せっかくむいたので


「おリンゴ食べるざーます?」


ととっても上品なメールを姉さん(チェ・ジウ似)に出したら


「いらない」だって(爆泣)


いいさ、りんご一気食いしてお肌ペカペカ美人になってやる


こうして余分な栄養をどんどんとってメタボ悪化な夏川でした



でもワタシ、果物切るの異常に早いのよ(ちょっと自慢)



えへへ(←いらっ)













| 未分類 | 20:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

