PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有馬隼人のアメフトクリニック

060904_1543_0001.jpg

せんべいです(笑)

このねー、ごく普通の醤油せんべいが最近のアタシのお気に入りです

ちょっと前まではポテチが一番と思ってたんですが
やっぱり、せんべいだわ~

この情け容赦ない固さがイイ感じ
もしかして歯が折れちゃうかも~ってドキドキとする
このスリルとサスペンス(残暑キビシいからねえ...気の毒に...)
あとでノドが乾いてお茶をがぶ飲みする爽快感
うむ、日本人でよかったと実感するひとときですな

アナタもご一緒に、今日のおやつ、夜食に「せんべい」どーすか?


| 未分類 | 15:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

