PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げちゃだめだ逃げちゃ...

060914_1959_0001.jpg

電車の中で足くんでる写真(笑)
この靴ヒールが7センチで巨大化するんですがかわいいので、めっちゃ愛用中です

今日はオールスルーのパンスト(あちこちに切り替えの線とかが入ってないやつね)
を買いに梅田へ行って来ました。
パンストと流行もののニーハイソックスも買ってみちゃった。
ショートパンツにあわせたらセクシーかなって(笑)

モテないなりにも努力を惜しまぬこの姿
泣けてくるのう(気の毒に....)

そんなコトより最近けっこう寒いから街行く人も色々ですね
けっこうがっつり秋ものにブーツの子もいれば
まだまだサンダル、ミュールにノースリーブとか
ほんと困っちゃいますねえ

と話に収拾がつかなくなったので久々のセルフ写真で...


060914_2152_0001.jpg



....もう寝ようっと(早っ)




スポンサーサイト

| 未分類 | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

