PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とろろワサビ牛めし

060917_1931_0001.jpg

松屋のカレーはめっちゃおいしーです

風邪ぎみだったので野菜たっぷりスープを作って食べたらだいぶ復活です(笑)

どこかに泊まりで旅行とかお仕事があるととにかくものすんごい量の荷物になります

服や靴もですがメイク用品や髪の毛のドライヤーだのアイロンだのと

油断して持ち上げたらギックリ腰になりそうな重さになります

アタシはコロコロが苦手なのでなんでもでかいバッグに詰め込んで

肩にかけるのですが肩から血がにじむコトもあります

荷物多すぎ.....

なんかこう減らせないもんか考えてはいるんですが....

荷物多いのって電車でもほかのお客様の迷惑だしヨロヨロするし...

でも色々持って行かないと不安なんですよね、ってここまで書いて思ったけど

アタシなにが書きたかったんだろ?
はて?

荷物は重いけどしょーがないよねってコトかな~

あ、松屋のカレーはおいしーですよねえ

カレギュウもおすすめ

....なんの話でしたっけ?

スポンサーサイト

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

