PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝、感謝★

060925_1551_0001.jpg

どうもこんばんわです
ドリームカーショーも無事に終わりました
久しぶりに会えた方も、はじめましての方も、みなさまありがとうございました
写真はみんなで撮ったのですが、もちろん優ちゃんの隣は確保です(笑)

久しぶりにきゃわいいお嬢さんいっぱいでシアワセでございました
みんな優しくて気さくでとっても楽しかったです
写真を撮ってくださったかたも、ありがとうございました

あとちょっと個人的になりますが、
moonマネージャーいつもありがとう
ボスお世話になりました感謝です
野田さん、さりなちゃん、アタシと同じ名前のリサちゃんのお父さん、生田さん、
大好きな優ちゃん、パームのキレイなレースクィーンのみなさま、すべての関係者さま、
ご来場くださったお客様、皆様本当にありがとうございました~

かずえさん久しぶりに会えて嬉しかった!また一緒に写真撮るの忘れちゃって後悔...
ヘアスタイルも立ち姿も素敵でしたよぅ、また遊びましょう

ルミちゃん、鍋しようね、買い物も行こうね

昨日は疲れてメイクも落とさずに眠ってしまったので
メールのお返事もこれから書きますね
とってもおいしい、めんたい風味おせんべい食べながら....

お会いできた皆様から元気をもらえたような気がします
さあ明日からも元気にがんばらなきゃね




スポンサーサイト

| 未分類 | 16:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

