PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竹光侍

060923_1944_0001.jpg

肉.....牛肉です(笑)

あ~、雨で偏頭痛がぁっ!!

ひ~ん、ずっきん、ずっきんするう

さて最近はマンガを少し節約しようと思って立ち読みなんてしちゃってるんですが

ガキんちょに混ざって「ジャンプ」とか真剣に読んでる自分が怖い(爆)

ジャンプは部屋でおせんべいとか食べたり、ゴロゴロしながら見るのが至福ですよねえ

立ち読みで「わかるってばよ」って見てもいまいち集中できませぬ(しなくていい)

少年誌は売れ行きがいいのかすぐコンビニとかで売り切れになっちゃうから

あせって見にいかなきゃならないのもつらいとこです

どーしても買うのはスピリッツ、マガジン、ケロロランドなんかですねえ

あと最近は女性誌も使える付録付きの雑誌がいっぱいでついつい買ってしまいます

たまには雑誌やマンガじゃなくてもっとふつーの本も買わないとねえ....

趣味?読書です~って言ったあとに「なにが好きですか?」なんて深追い質問されて

え~っと、スピリッツとジャンプを少々....なんて言っても大人なのでシャレになりません

そんな時に「団地ともお」面白いですよねえって言ってくれる優しい人がいればいいんですが

お、明日はサンデーとマガジンの発売日だ...ってやっぱり買う気だよ、アタシ

とほほ...




| 未分類 | 22:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

