PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が名は海師

061011_2152_0001.jpg

ドラッグストアでみつけたとっても美味しい飴ちゃんです(笑)

美味しい飴ちゃんは嬉しいけど近所のドラッグストアはヤバいです

なにがヤバいって、買いすぎちゃうんですよ~(泣)

百均も一緒に入ってるので、お菓子や冷凍食品、お茶、色々な物が百円で
買えるので、ついつい
「あ、コショーがもう切れそうだった」とか
「この芳香剤かわいい~」とか
絶対最初に買おうと思っていた以上に買ってしまうんですね~

ワナだ...(カモ体質だよ)

余計に何百円か買ってしまうのはまぁ楽しいしイイのですが
肝心な最初に買おうと思っていたものを忘れて
他の飴とかだけ買って帰ってきてしまうことも...

これってやっぱりおバカさんですよねぇ(泣)

よしっ、今度からはメモを持っていこう
買うものだけを書いて、それだけ買ってとっとと帰る
これだわね

で、どーせアタシ書いたメモ家に忘れて出かけるんだよね(もう遠い目)



| 未分類 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

