PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チビ太のおでん

061013_2011_0001.jpg

どうもこんばんわです

もう金曜日ですねぇ

週末、飲み会のかた飲みすぎには、お気をつけて下さいネ(大きなお世話)

さてアタシの部屋のポスト、一階にダーッとあるタイプなんですが(意味不明?)
鍵がダイヤル式なんですが番号忘れちゃって三日前から開かずのポストです
「郵便来てるかな~?」と
郵便受けに顔を近づけて中をのぞく(もちろん自分の家のですよ)
その姿は怪しすぎて自分で情けなくなります

あ~、もう、番号わかんなーい
どーしよー

とりあえず、晩ゴハン食べて「24」見てから考えよう
って言うか現実逃避?


| 未分類 | 21:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

