PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤキトリは皮もうまいね

061015_1755_0001.jpg

こんばんわ~

さてポストあきました(笑)

記憶力の勝利ではなく大家サンに聞きました(爆)

夜のお散歩も気持ちイイ季節ですね

コンビニでハーゲンダッツの新しいアイスを買おうと思ったけど

値段見て挫折しました

アイスは百円までって決めてるもんで(誰がいつ決めた?)

でも美味しそうだったなぁ....

がまんがまん、お尻小さくしないとね

だから百円のアイスでガマン....ってガマンしてナイじゃん(泣)



スポンサーサイト

| 未分類 | 23:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

