PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばる!!

061027_2046_0001.jpg

こんばんわぁ
寒くなってきましたね

先日、用事があって東京に日帰りで行って来ました
帰りに、結婚して東京に住んでる
アタシの大好きなお姉ちゃんにもちょっとだけ会って来ました

お姉ちゃんちで、おせんべいを食べてお茶を飲んで
おしゃべりをしてきました
今度はもっとゆっくり遊びに行こう

その前にコスチュームの宣材写真を撮ってきました
かわいくて優しくて楽しい女の子がいっぱいで幸せでした
レースやキャンペーンのお仕事、頑張ろうと思いました
詳しいコトはまた今度ゆっくり書きますね

すごく嬉しい....(涙)

感謝の心や初心を忘れずに努力していこうと思いました
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

