PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大好きな一枚

061103_0138_0001.jpg

去年の撮影会の時の写真です

この写真めっちゃ気に入ってて大好きなんです
いただいた写真をアタシが自分のケータイの
カメラで撮ったので(おいおい無茶するよ、この人)
ぼやんと見えるかもですが、ほーんと超大好きで持ち歩いてるほどです

写真を撮って下さるかたがいて、それをいただけて
それがめっちゃ可愛く写ってるともうしみじみシアワセを感じます

落ち込んだ時や、めげてる時に暖かい励ましのメールをいただいたりすると
嬉しくて涙が出るコトもあります

いつもブログを見に来て下さるかた
サーキットや撮影会にいらしてくださるかた
でじだる書房さまでアタシのエッセイを買って下さったかた
DVDを買って下さったかた

ほんとにほんとにありがとう(涙)

みなさんがいてくださるからアタシは頑張れます

これからも少しでもみなさまに喜んでいただけるように
アタシは頑張ります




| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

