PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしひ~

061108_1947_0001.jpg

大きな声じゃなんとなーく言いづらいんですが

「バナナって美味しい

と思いません?

果物は、そう買ってまで食べたいと思わないアタシですが
バナナうまいですよねえ

小腹も満たされるし、酸っぱくないし

これはね、スーパーの見切り品で70円(爆)!!

70円でも美味しいバナナ
あぁアナタはなんて素敵なの

ええっと、あー、あー、
とりあえずバナナ食べようっと♪


| 未分類 | 20:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

