PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優しい傘

061114_2151_0001.jpg

ふう...
ただいまです~

今日は出先で急な雨と雷であせりまくって変な汗かきました(笑)

でもとても良い日でした

用事が終わってからオールスルーのストッキングを買いに梅田まで

雨の日はちょっぴりお店も空いているようでした
本当はお友達の女の子がイイよ~って教えてくれた
ファンデーションも見に行きたかったんですがガマン、ガマン(笑)

雨があがって空を見たらなんかイイ感じだった

061114_1636_0001.jpg


アタシに傘を貸して下さったかたの思いやりに感謝です

ココロが暖かくなりました


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

