PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーチ&オレンジ

061204_1842_0001.jpg

どうもこんばんわ~

今日はさぼりにさぼっていた歯医者さんへ行こうと思ったんですが
途中、立ち読みしたり商店街の100均見たりしてたら
すっかり間に合わなくなってしまいました

予約してなくてヨカッタ....

ぇえっと、今週の7日に東京の後楽園ホールで
ラウンドガールをちょこっとします

今年は最後のイベントかと思うので
もし、お時間あったら会いにいらして下さいネ

今月は、あれこれちょっとだけ忙しいんですが
やりたかったお仕事なので忙しくても嬉しいです

なかなか思い通りのガリガリ体型にはなれませんが
夏にはけなかったスカートは入るようになりました(爆)

上の写真は春頃の今よりかなり、ぽっちゃりしてる時です
って、あんま変わってないじゃん(自爆)




| 未分類 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

