PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチの女王

061207_1523_0002.jpg

どうもこんばんわです~

最近よくあちこちのお店で「カキフライ」の文字を見かけます
カキの時期なんでしょうね~

小さい時はあの黒い部分が苦くて大嫌いでした
今ではあまり苦みも気にならなくなり
カキの美味しさもわかるようになりました
味覚って変わりますよね

カキフライもイイけれど最近こういうめっちゃ普通の物が
おいしそうでつい足を止めてしまいます
061211_1504_0001.jpg


普通の喫茶店の普通のランチみたいなのが食べたくて(笑)

食べればいいじゃん?って思いました?
ダメなんですよ~

だって貧乏なんですもの(爆)

カップラーメンぐらいでガマンしないとね


スポンサーサイト

| 未分類 | 19:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

