PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NARUTOラーメンどんぶりだってばよ

061219_2008_0001.jpg

だいぶまえ、夏頃だったでしょうか...

コンビニで対象商品のレシートを集めて

「ナルトどんぶり」がもらえるっていうのをやっていたんですね

夏頃このブログにも書いたような気がします

今日ついに使ってみるコトにしたんです♪

いやぁ、これ苦労したんですよぅ

素直に買ったほうが絶対に安いとわかっていても
やっぱりね~ナルトどんぶり、うん、いいな~

さぁ中に料理を入れてみよう
061219_2150_0001.jpg


え?インスタントラーメンじゃないかって?

そうそう、サッポロ一番しょうゆ味(爆)

しかも写真撮るのにちょっともたもたしてたらのびちゃって汁がナイ!!

いや~、でもナルトどんぶりで食べるサッポロ一番は美味しい~♪

豪華なディナーざーます(哀)


| 未分類 | 23:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

