PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイブ☆

061224_2215_0001.jpg

こんばんわぁ

クリスマスイブなのでお弁当など(爆)

よく見てね
鳥の唐揚げ入ってるのです

質素に過ごすクリスマスイブもいいもんだ
たまになら(泣)

あ、そうそうアタシね苦手をひとつ克服しました

ヨーグルト☆★☆

なんかあの味、酸味、匂いどれも気になって美味しいと
思えずに自分でお金出してまで買う気にはなれませんでした

でもね、たまたま行ったコンビニでみょーに
そそるヨーグルトがあったので買って見たら
大当たり☆

めっちゃおいし~

これです
061224_0139_0001.jpg

甘くて苺も入っててめっちゃおいしい

苦手なかたもコレならイケるかも??

食べてみそ


| 未分類 | 23:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

