PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おけいはん

070116_2222_0002.jpg

どうもこんばんわですぅ

さてアタシはどこにいるでしょう?

♪ジャン
070116_2257_0001.jpg

...って雨で髪の毛ぼわわんでブサイクです(自爆)

ここは京阪電車の駅です~
おけいはんです
初めて乗って楽しい京阪
淀屋橋の京阪の乗り場のところにケンタッキーもあった☆
最近食べてないケンタッキー
帰りに買おうと思ったら閉まってたわ、ケンタッキー(爆)

今日はとっても尊敬できる方にお会いするコトができました
今年はお仕事もがんばらなきゃね
体力もつけて頑張ろう
マラソンでもしようか
いっそ格闘家でも目指すか

....まずは自転車乗れるようになってから考えよう




| 未分類 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

