PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

non title

070122_1951_0001.jpg

とても美味しいカレーパンをいただきました

カレー屋さんが店頭で販売しているものです
箱をあけると、あらおいしそう
カレーパンが二種類です
070122_1952_0001.jpg

ちょっとオーブントースターなどで温めて
あつあつをいただきましょう

で、中身はこんな感じです
手でわったので、なんだかなぁな画像ですみません

070122_2001_0001.jpg

こちらがビーフです
ピリっと辛くてうま~い
具もぎっしり

で、こちらがチキン
070122_2011_0001.jpg

これまた激ウマ
無限に食べられそうな美味しさです

ここのカレーパン、ほんと日本で一番おいしーと
食べるたびに思います

おいしいものを食べるとシアワセな気持ちになれますネ

明日も食べたい(笑)







| 未分類 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

