PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃさむ

070127_0324_0001.jpg

どうもこんにちわ~

大阪お天気悪いですぅ

ええっと、アタシ時々このブログのテンプレートを変えるのですが
レイアウトがガタガタに崩れたり
表示されないコトもあるようです

自分のパソコンでは普通に見れるのですが
どうもちゃんと表示されないみたいです....

もし見れてない方いらしたら
本当にごめんなさい

うぅ~ん、なんでだろー
パソコンが古いからでしょうか??

あとブログではなくサイトのほうですが更新が止まっていてすみません
管理人が超多忙につき(サイト管理はアタシではないので)
もうしばらくお待ち下さいね

あとリンクですが、ただいま調整中です
もうちょっとだけお待ち下さいネ

あ~、もうすぐ2月だ
ラウンドガールの日が近づいてくる~
めっちゃ楽しみ~
めっちゃうれしい~
でもめっちゃ緊張~

ダイエットしなきゃね
カニ飯弁当食べてる場合じゃないわ(笑)










| 未分類 | 06:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

