PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日のすごしかた

070203_1334_0001.jpg

どうもこんにちわ~

ずっとグズグズ風邪気味です

野菜が食べたくて昨日大根を切っただけの
めっちゃ手抜きサラダ(自分しか食べないのでいいのです)
を食べたら、みょーに体調が良くなってきたので
今日は残りの大根で煮物を作りました

夜までにはきっと味がしみて美味しいと思います

カラダに良いもの食べて元気もりもりでいなきゃね☆

で、通販カタログなど見て「いいな~コレ」と
独り言を言う(高いので買えない)

070203_1415_0001.jpg


うん、なかなか良い土曜日です(笑)

| 未分類 | 14:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

