PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスチューム

070507_2052_0001.jpg

どうもこんばんわ~

5月13日のレースの時に着る
コスチュームが出来上がったという
連絡がありました

めっちゃうれしー
めっちゃ楽しみー

こんな感じと言うデザイン画は見せていただいていたのですが
すっごいセクシーで素敵ですよぅ

早く着てみたいなぁ~

今日は夕方ギリギリにお医者さんに行って薬をもらってきました
もうだいたい風邪は治っているのですが体調は万全にしていかないとネ

で、薬をもらってから日焼け止めを買いに行って
ついでにネイルカラー見てたら可愛いのがいっぱいあったので
衝動買い(笑)

だって本当に嬉しくて...

私ね、レースクイーンやラウンドガールって本当に大好きなんです

これからも感謝の気持ちを忘れずに頑張ろうと思います


スポンサーサイト

| 未分類 | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

