PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィー部長

070515_2102_0001.jpg

ふろく目当てに雑誌を購入~

この赤いハートのは鏡なんですよぅ

しかもふろくにありがちなグンニャリした鏡(なんだそれは)ではなくて
ちゃんとした鏡なんですよ~

これで出先でもメイクのチェックもバッチリです

さて最近私が好きなのは
「サラリーマンNEO」です
と言うかそのなかにでてくる「セクスィー部長」目当てです(爆)
昨日の放送も楽しみに見ていたのですが
セクスィー部長は出て来なくてがっくりして
サラリーマンNEOのサイトを見に行ったら
セクスィー部長」の特集があって感動~(爆)
まだ見たコトないかたはぜひぜひ~
070516_2247_0001.jpg

セクスィー部長のように振る舞えばきっと明日からは
モテモテお兄さん間違いなしデス(ほんとうか?)
少なくても私には(笑)

男も女もセクスィーになりませう~

ビバ!セクスィー


| 未分類 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

