PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏

070222_2311_0001.jpg

どうもこんばんわぁー

さて今日もメルマガの予選の結果をずっと楽しみに待っていたのですが
全日本ロードレース第四戦オートポリス予選は予選8位
お天気も良かったみたいだし、うれしーです~
明日は決勝ですネ
みなさま応援よろしくお願いいたしマス

私も大阪から応援してマス
ぅう~メルマガが待ち遠しいです


さてそろそろ夏だし、もっとダイエットしないとなぁ...と思い
またダイエットクッキーの購入を検討中です
おいしーといいのですが、おいしーと食べ過ぎそうだし
どれにしようか迷うのも楽しかったりします(笑)

私も夏に向けてがんばらなきゃね




| 未分類 | 00:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

