PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安定な天気

070607_1655_0001.jpg

どうもこんばんわ~

私の住んでる所は昨日の深夜に雷がすごくて目が覚めました

今日も午前中にガラガラと鳴っていました

天気予報を見ると「雷注意報」がずーっと出ています

夏は好きだけど雷は怖いですにゃ~....

あ、今日ねアクセサリーがやっと届いたんですよぅ

通販で自分で買ったものですが(爆)

しかも「願いが叶う」とかの殺し文句に負けて

うむ、これできっとイイコトあるよ

って言うか

他力本願?


| 未分類 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

