PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっともう秋

070802_2328_0001.jpg

今日の料理は「ナス味噌」甘口にしてみたデス

さて、やっと梅雨があけて

私の中では、いよいよ夏だわぁ☆

と思っていましたが......

もうブーツの販売が始まってますね~

↑↑3wayリボン付くしゅくしゅショートブーツ4,095円



え?もう秋なの?

私まだ履いてないミュールもある

まだ着てない夏物の服もある

うわぁ~、もう秋なのでしょーか?

そういえばどこのショップさんでも

「夏物最終バーゲン」とかやってるし...

これから夏だと思ってた私って...

これからはもう

「ひゃ~毎日暑いですねー」

とか

「ガリガリくんの買い置きが冷凍庫にないと
なんだかおちつかない」←(私デス)

とか

「ソーメンもいいけど酸っぱい冷やし中華も
食べたいね」

などと言ってたらきっとダサダサ(死語)です

おしゃれさんは会話にも秋を感じさせなければね☆

「いやぁ、もうすっかり
肌寒くなってきましたなぁ」

とか

「秋のサンマはやっぱりウマいですねえ」

などと会話したほうがいいのでしょう

おしゃれサンは季節も先取りっ!!

って

ええっと、何の話でしたっけ?



スポンサーサイト

| 未分類 | 01:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

