PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリズン・ブレイク シーズンII

070804_2146_0001.jpg

目玉焼きは最近しょーゆ派デス(笑)


どうもこんばんわぁ~

さて日曜日はどこかお出かけされましたか?

暑いので熱中症にはお気をつけて水分と塩分、とって下さいネ☆

私は夏バテもせずに食欲モリモリで困ってマス(笑)

そうそう、先日チーズのかかってないピザというのを食べてみたんですよ~

あっさりしてておいしかったですよ☆

意外と黙って出されたらチーズあるのと区別つかないかも....

さぁこれからお風呂はいって

「プリズン.ブレイク2」を見よう

↑↑プリズン・ブレイク シーズンII DVDコレクターズBOX1


関西では日曜の深夜に毎週放送されてるんですよぅ

プリズン.ブレイクって2のほうが面白いように感じます

また続きが気になって、うにゅーってなるんですけどね(笑)







スポンサーサイト

| 未分類 | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

