PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24についてあつく語る

ここ数日、大阪では夜中に24を放送してる

これがね寝不足の原因になるわけです

「前回までの24は...」とジャックの説明から始まるわけで...

この時点で「。。あの。。。怒ってます?」と聞きたくなるほどの
えらそーっぷりも慣れるとこれはこれで風情があって(ナイから)

24の魅力はストーリーの展開の早さや目の離せない緊張感など
数え上げたらキリはナイのだけど
私はもうあのジャックのいつかアタマの血管切れるよ~と心配になる
つねにイライラいつも怒ってるあの態度と周りを巻き込む迷惑っぷりがいいのです
普通にしゃべればいいのに、怒るとこちゃうやんと一人ツッコミいれつつ見るのが好き

とは言いつつ私はマイナスオーラ全開のトニー派ですが(笑)

つかジャック一日中何も食べてないっぽいんですが
イライラの原因はそこかと(違うから)

とぶつぶつと文句書きながらも今も見てますが(爆)

もう3時半すぎ

眠いよ

でも見る

けっこう大詰め

あ~、ジャックまた怒鳴ってるよ
「クロエ、俺だ!」
ふつーに話そうよジャック。。。

んじゃまた
って久々の更新がコレかよ?ってかた、ごめんなさい




| 未分類 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

