PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて、お茶でも飲もうかな....

071214_1753_0001.jpg

どうもこんばんわ

メーラーの調子が悪くて

返信しなければならないメールがたまってあせりまくってマス

と言うかメルマガとかとりすぎ

んで読まないままたまって未読1000通超えって.....

いちいちメルマガ削除してたら腱鞘炎になりかけました(アホ)

最近ずっと風邪気味で「体調わるっ」と言っておりましたが

今日ついに病院に行って風邪薬をもらってきて気分が楽になりました

風邪も虫歯も早めに病院に行くのが一番ですね

思うんですが美容院と歯医者は妥協せずに合うトコロを見つけるのがイイですよぅ

私は歯医者さんは他県まで行ってます

以前は近くでいいやと思ってたんですがやっぱりね妥協はダメでした

きっとね恋人探しも同じだと思ったりします

妥協せずに自分に合う人を探さなきゃね

なのでクリスマスも関係ナイ私ですが大掃除しなきゃならないので

さ、さびしくないや(強がり)

みなさまは、存分にイチャイチャしてケーキとか食っちゃって下さいね

さてと今夜もロボコン見て寝ようかな

ぁあ寒い.....

スポンサーサイト

| 未分類 | 23:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

