PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春デス...ね

080321_2100_0001.jpg

どうもこんばんわ

ぅう~ん...コレと言ってお知らせするコトもナイんですよ...本当に

あ、去年の終わりから行ってた歯医者さんやっと終わりました(笑)

でもこれからは定期的に行こうと思ってマス

ホワイトニングとかネ

引越やら歯医者さんとかあれやこれやと用事も終わったし

がんばらなきゃね.....

春だしね

あ、コレ作ったデス

オムレツ(笑)

080328_2219~0001


もうすっかり春の空になりました

コレは冬の空


080106_1522_0001.jpg



ベランダから撮ったいつかの冬の空







ちょっとだけ...せつないネ






| 未分類 | 02:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

