PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大和最高!

どうもこんにちわ

4月27日行ってきました

我らが及川玲選手の壮行会
呼ばれたワケじゃナイんですが(爆)うきうき参加

目指すは神奈川の「ファーサイドカフェ」
......ってドコデスカ?

めっちゃアバウト....じゃなくてアメリカ~ンな地図を頼りに
(30分迷子になったコトはナイショ)
変な汗かいちゃいましたがなんとか到着~☆


久しぶりにチームのみなさまに会えてめっちゃ嬉しかったデス

Newコスのイラストも見せていただきました

せくすぃ~度、去年のより確実に150%はアップです(ニヤリ)

おいしーカクテルやパスタとかもいただき
楽しい時間を過ごさせていただきました

ファーサイドカフェ、おしゃれで素敵なお店でしたよぅ

二次会?で五人でカラオケ行って
私の超オンチ+オヤジ歌に耐えてつきあって下さったみなさま本当申し訳ナイ(土下座)
Kさんの胃がキリキリしたんじゃないかとドキドキしております

でも夏川はたいへんシアワセでございました☆

帰りはのんびり旅行気分で高速バスでタララン♪と帰ってきました

そんな感じで(どんなよ?)
5月11日は筑波サーキットに及川玲選手の応援にぜひぜひいらして下さいネ
私も今年もレースクイーンで頑張りマス(うれし~)



スポンサーサイト

| 未分類 | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

